がんばれ、高見盛正確な現状が知りたい先週放送されたVTRですが、この状況はどう考えても異常です。原因がどこにあるのかわかりませんが、関取の言っていることに統一性は無いし、部屋にガスがきてないなんて信じられないし、ココイチに独りでカレー食いにいくなんて変ですよ。それが本人のせいなのか、部屋が悪いのかわからないけれど、どなたが事情をご存じないですか? 愚直に、一途に―高見盛の生き方価格¥40から私が現役の頃、プーマ、アディダスと言えば、スポーツブランドの双璧でした。ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下さると更新の励みになります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
ことしもジャイアントキリング!!福島U、J1新潟破る大金星サッカー 天皇杯第5日(10日、新潟・東北電力ビッグスワンほか) 3回戦の16試合を行い、東北社会人リーグの福島ユナイテッド(福島)が1―0でJ1新潟を破る番狂わせを演じた。 J1勢は中村がFKで2得点した横浜Mが2―1でJ2の横浜Cを下したほか、2大会ぶりの優勝を狙う鹿島、3大会ぶり制覇を目指すG大阪、柏、名古屋、大宮、C大阪、清水などが勝って4回戦に進んだ。今季J1で2位につける仙台は延長でJ2熊本に敗れた。前回準優勝したJ2の京都はPK戦でJ1磐田に屈した。必ずジャイアントキリングが起こる天皇杯。サッカーと言うスポーツの恐ろしさをいつも思い出させてくれます。私も『元旦にサッカーがしたい』と思った時期もありました。懐かしいなあ。 私が現役の頃、プーマ、アディダスと言えば、スポーツブランドの双璧でした。ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下さると更新の励みになります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
泣くほど嬉しいこと元日本代表DF山田がNASLでベスト11えのき湯さん閉店の日にわざわざきてくれた山田選手(お隣はご主人でした)元日本代表でNASL(北米サッカーリーグ=MLSの事実上の2部リーグ)のタンパベイに所属するDF山田卓也(38)が9日(日本時間10日)、2012年シーズンのベストイレブンに選ばれた。山田は今季リーグのフィールドプレーヤーで唯一、全28試合にフル出場した(3得点1アシスト)。チームは山田らの活躍で12勝9分け7敗の勝ち点45でリーグ2位。現在プレーオフを戦っている。 山田は東京V、C大阪、横浜FC、鳥栖でプレーし、10年1月にタンパベイ・ローディーズのトライアウトを受けて移籍していた。日本ではJ1で274試合出場23得点、J2で74試合5得点。日本代表としても国際Aマッチに4試合出場、04年アジア杯優勝メンバーでもある。山田選手は、銭湯仲間でした。えのき湯さんは閉店してしまったけれど、常連だった皆さんは喜んでおられると思います。閉店の日に,平野選手(元Fマ)と一緒にきてくれました。まだまだがんばって欲しいです。 私が現役の頃、プーマ、アディダスと言えば、スポーツブランドの双璧でした。ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下さると更新の励みになります。どうぞよろしくお願い申し上げます。