こんにちはウインク


毎日暑くて外に出られず、、


そのせいかねえねは喉が絶不調、、

咳が出るから外出もしづらく、、

共用スペースだけど誰も使ってなかったから勝手に水遊び笑い泣き



ダイソーの550円プールに、キャンプをわかってない時に勢いで買った安いタープを勝手に設置して(古いマンションは屋上が共用洗濯物干しスペースの場合が多くてありがたいキラキラ)水遊び!

エアコンから離れて喉の調子も良くなったし、リフレッシュできたキラキラ



都内狭小築古でも、この共有スペースがありがたくてなかなかいい引っ越し先が見つからず笑い泣き


さて、続きです!


前回までの記事はこちら↓



朝食は頑張ったものの、ロッツォのレストランの予約は取れず、、

一応1時間前まではネットで拾えるということで9時までは頑張りましたが直前キャンセルは拾えませんでした、、


予約合戦といえば、昨夜c&cの予約に挑戦するも弟は起きてかまってちゃんになるし、最後の最後でエラーになって9月の2泊キャンプデビューは叶わず、、

2泊できるタイミングにちょっと遠目の北関東て遊び場いっぱいのところに行きたかったけど、、

これからグリンヴィラとc&cのキャンセル拾いの2ヶ月、、


そして、朝食が予約できないと飢える、、食べ物は持ち込みかコンビニ的なショップトゥギャザーのみ。

パパと子どもたちはコンビニパンも食べられるので一応虫押さえ(これって方言?)でパンをつまむ!私はどうしてもコンビニのケミカルな感じだったり甘すぎるのが苦手で食べられず、、

アリスのレストランで残ったパンを保険で持って帰っていたので一口だけ食べて散策へ!!


やっと家族でエントランスのスリンキードッグパークへ来られた!!


ついに兄弟ショット!!



中庭のトイフレンズスクエアへはグリーンメン(エイリアン)横の階段を登って!



おぉ!ボーピープ!!



ウッディー!!



仲良くトンネル途中に登ってラブ



どうしても飲みたかったアイスコーヒーをコンビニで買って(缶ペットは苦手だけどコンビニの機械のコーヒーは好き笑)部屋に戻ります。


誕生日記念の写真を撮ろうと持ってきた風船を膨らませると、、



これって『5』だよね?

このサイズの風船は流石に事前に膨らませたり広げたりしないし、、

私のショックがガーン


とりあえずひっくり返して『2』にしたけど、、


今回2日目はフリーだったしもっとヘリウム入りの風船を持ってきて撮影会すればよかったと後悔、、


2週前に行ったシーの風船持ってくればよかった笑い泣き



↑この風船



ねえねは気に入ってチェックアウトの時もずっと持ってたけど笑い泣き





そんなこんなでバタバタと舞浜を後にしてパパが行きたいアピールの幕張アウトレットへむかうのでした車



帰ってからもイレブンオートキャンプから興味津々だったラジコンに大ハマり爆笑

2歳じゃ早いかな?とも思ったけど、コースのない家の中は楽しそう!

またイレブンオートキャンプでリベンジしたいけど、2歳じゃコースを走らせるのは無理かな笑い泣き



ちなみに今回のプレゼントはこちら!!

2歳なのにこれだけ!!
ねえねの時との格差がえーん

まだその辺はわからない歳だけど、両家の親からのおめでとうメッセージもなく、私のテンションが、、
やっぱり誕生日会を企画しないと孫でも祝ってもらえないのか、、
そして同級生の友達ができないアセアセ

ねえねの時は第一子だったし、コロナもなくて歩き回っていたので経験値が違いすぎてガーンガーン

でも、それ以上に溺愛してくれるねえねが生まれた時からいるというのは幸せなのかなラブ