どうも皆さま✋

 

退院後基礎的な体力も落ちたからか仕事復帰早々に喉風邪再発

 

今回も喉以外なんともないのですが早く治すためにリハビリ休止しています

 

どうせもう失うものはないのでここは潔くしっかり休みます

 

なんかタチが悪くて中々完治しない

体調は良いけど治りが遅い

まぁ慌てない

 

これからは得るものしかない

ペダリング・失った体力と筋力・自転車本体

 

そして新たにTTバイクを迎え(る予定)新たな挑戦も

 

気持ちだけは死にかけたサイヤ人になって強く復活したいものです

 

Xで出会ったGBtLの仲間たちの励ましがとても救いであり励みになっています

ディスコードでのやり取りも活発で早く輪に戻りたい

 

とにかく今は骨の治癒を待つしかなく歯痒いですがしかたない


投稿日現在ようやく回復したかな?


まだちょこっと咳と痰が残ってるんですけど体調は良いんです


オークスにもレンタサイクルだけど行けたし大丈夫でしょww

ボチボチ再開しますよ〜!

我ながら上手く撮れた写真と共に

ではまた👋