こんばんは


たった今わたしは

世界にとって

愛と自由と光の可能性


とーやです✨



そんな本日と今週はパワフルな人です

昨日は
春日井市の整体
【エンジュ】さんで
心体ともにリフレッシュ🌿


家からいつも2時間前には
出て、

(行くまえはめんどくさいんですけどw)

自分の身体ですものね😋



それは
それだけの価値が
わたしには見えるのです✨


そんなエンジュさんのおかげで
今日はパワフルに仕事が出来、
そして昨日は新たに
新曲を作ろうと思い、スタジオへ💡


やっぱり
音楽考えたりやってると
かなり元気なのですねわたしは

そんなわけで元気な今日でした~😆

今日もありがとう
いつも、ありがとう