海へ行ってきました~🌠


自分とあなたを

幸せにするために生まれて来たんだ


トーヤです💃




念願の海へ行ってまいりました。
知多半島は内海海岸です🌠

リサーチ不十分で
目的は「海で癒やされたい」

辿り着いたのは
ここ



まるはリゾート

〒470-3322 愛知県知多郡南知多町山海高峯9−1

たどり着いただけですが
素敵なところに着けました😝

そこではコーヒーを飲んでまったり

何を話すわけでもなく
ただただ時間が過ぎるのと
景色と雰囲気に
酔いしれました😆

こんなところでバーベキューでもしたら
楽しいでしょうね🎵

そこからは食事場所を探す旅にw

途中の道の駅にも寄り
砂浜も堪能して❤

携帯を見ながら何件か
回ってみましたがやってなくて
17時を過ぎてたどり着いたのは
常滑のイオンモールでした💕


ここで念願の食事🍴
なんとなくリサーチしていた
しらす丼があったので天ぷらと


色々な店舗が並んでいて
海鮮があったところで👍

海の近くというのもあって
美味しくて
ペロっといっちゃいました✨✨

結構弾丸で昼ぐらいから動きましたが
今度の休みで海へ行くなら
ゆっくりホテルでも取って
優雅な時間を満喫したいですね😝

とはいえ
楽しく幸せな
TRAVELになりました😁


ではまた✋