こんにちはニコニコ



3日目のディナーは1923でした。

ダイニングテーブルエリアは二つに分かれており、私たちは「ロイ・ディズニー」側でした。


全体的にとてもエレガントな雰囲気です。
他の二つのレストランにはショーがありますが、こちらはショーはありません。



大人メニュー。



アルコールメニュー。



キッズメニューはオズワルド!





前菜の生ハム。



前菜のパスタ。



スープ。



次男のキッズメニュー。




ロブスターが乗ったサラダ。
こちらのメニュー、ロブスターの仕込みがあるから少し時間がかかるよ、と言われました。



メインのステーキ。フィレミニョンです。




デザートメニューも可愛いラブ
アートオブアニメーションホテルを彷彿させるデザイン。




キッズメニューのチョコレートクッキーアイスのせ。




ココナッツ・タピオカ・プディング。




これは、、、何なのか記憶にないアセアセ



アップルチーズケーキ。



サンデー。毎日誰かがサンデー食べていた気がします笑い泣き





ではまた~。