タクシーの運転手さんに、
ホテル前まで送ってもらいました。
まだ3時過ぎでしたが、
部屋に入れました。




部屋は洋室シングルですが、
バス無しでしたが、
もう大浴場に入れるとのことおねがい

私は皮膚疾患もあるので、
大浴場は気後れします。

でもこの時間ならと、
部屋に戻り浴衣に着替えて大浴場へ。

思った通りで、
ひとりでゆっくり入りました。

それから夕食までは、
ブログを書いたり、
テレビを見たりして過ごしました。

でも浴衣では寒くなって来て、
結局元の服に着替えました。

ところで明日はもう帰る日ですが、
毎日何回peachのサイト見ても、
私の乗る飛行機は欠航になってません。

他の便は多くが欠航なのに、
どうしてかわかりませんキョロキョロ

そうこうしているうちに夕食です。
ここ厚岸は牡蠣で有名だそうです。
期待がかかります。

最初に出て来たのは、


お鍋は牡蠣鍋‥お豆腐と牡蠣が入ってました。

お刺身‥帆立、オヒョウ、サーモン

牡蠣‥左端 かきえもん(生牡蠣)

    レモンを絞って食べる

    右側の2つ まるえもん

     焼き牡蠣

味噌汁


次に出て来たのが‥

左側が牡蠣フライ

右側のが生牡蠣のポン酢かけ

両方ともまるえもん だそうです。



こちらは、

豚肩ロースの炙り焼き 山わさび添え


私にはこれで、

充分お腹いっぱいになりました。


夕食後もテレビみたり、

ブログ書いたりして過ごしました。


もちろん、

peachのサイトも見ましたが、

まだ欠航ではありませんでした。


翌日になって、

7時半に食事だったので、

早い目に起きて準備。


7時10分くらいに、

peachのサイトを見てびっくり‼️ガーンガーン


欠航:台風の影響のため


え〜ガーンガーンガーン 

いま〜ガーンガーンガーン



1️⃣ポイントで払い戻す

2️⃣他の日にちに振り替え

3️⃣払い戻し


どれか選ばないといけませんショボーン


2️⃣を見てみると振替は18日と出て来た。

多分私が気がつくのが遅かったのだろう


これにしたら、

あと3日どこかに泊まらないといけない。


そのまま保留にして、

とりあえず朝食を食べました。



美味しかったですウインク


続きますニコニコ