ぷりんです。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

今朝、放送大学の試験結果をWAKABAで確認しました。

なんと、全然自信が無かった「仏教と儒教」がA判定で、嬉しい驚きです笑い泣き

次は2学期の科目申請ですが、放送科目は、

社会心理学
身近な統計
日本語概論

の3科目。

面接授業は、心理学実験を2つと、興味のあるもの2つの計4つ申請しました。

皆さんにの所はどうかわかりませんが、京都では、面接授業をどんなに申請しても、取れるのは1つか2つです。前回、私は6つ申請しましたが、取れたのは1つだけでしたえーん
会場の日程等、大変だと思いますが、なんとかもう少し取れるようにお願いしたいですショボーン

さて、試験結果も判り、科目申請も終わって、やっと本当の夏休みっていう感じです。

毎回休みの期間中は遊び過ぎと言うか、ほとんど本を開かず、新学期に印刷教材の文章が頭に全然入って来なくて苦労しました。
そこで、今回は休み中に、出来るだけ本を読むことにしました。
今の所3冊、
想像ラジオ
医師が考える死んだらどうなるのか
京都ぎらい

あと統計の勉強も少ししておきたいと思ってます。

もちろん、映画や美術館、それに札所も。

あはは爆笑欲張り過ぎですねー。

ボチボチいきますウインク