今日は木曜日。
木曜日は実家に行く日です。

そして今日は、
ケアマネさんの月1回の訪問日です。

3ヶ月程前に、
初めからお世話になっていた、
母の通っているデイサービスの、
ケアマネさんが、
他の施設に移られました。

穏やかな方で、
いつも母の昔話を聞いて下さって、
私も含めて話が盛り上がり 、
訪問時間が1時間になる事もありました。

他の施設に移られても、
続けてお世話になることは出来たのですが、
私の兄たちとも相談して、
普段の母の様子を、
わかってくれている方の方が良いのでは、
ということで、
同じ施設の別のケアマネさんにきていただくことにしました。

今度のケアマネさんは、
若い男性です。

まだ気持ちが伝わっている感じがしません。
彼の方も落ち着かないのか、
用事が終わればすぐ帰るって感じです。

男の人はこんな感じなのかなー。

慣れたら変わるのかなー。

とか、色々考えてしまいます。

今日はどんな感じかな ?


           猫しっぽ猫あたま 犬しっぽ犬あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


実家近くの100円パンの店でパンを買って来ました。



とっても美味しいのですおねがい


★追記★   18:15
今日はケアマネさんと、
少し話す事が出来ました。
良かったです照れ