ぷりんですニコニコ

今日は午前中から用事でお出かけ。
バスを降りて信号待ちしていると、
老婦人に声をかけられました。

あなた、元気そうやのに杖もって、
どうしたの?

はあ、膝が痛くて。
(リウマチの事は言わなかったウインク)
若い頃、山に行ってたから、
靭帯が伸びてしまってー。
(これはホントのこと)

あらー、山に行ってたの!
私は若い頃スキーに行ってたのよ。
でももう93才だから、行けないけれど。

ええー、93才びっくり
ホンマですか?
(腰は曲がっていたけれど、イキイキした感じでした)

いくつ位に見える?

80前後位かなー。

いやー、うれしいわー、
サンキュー❤

いやーカッコえーわーおねがい
ほんまに、最後のサンキューが可愛かったんです。

たった3分程の会話やったけど、ほっこりしました照れ