ぷりんですニコニコ

今日は午前中映画を観てきました。
題名は、
海よりもまだ深く
です。

主人公が、(阿部寛)
どうしてこう成っちゃったんだろうなー
こんなはずじゃ無かったのに
と自分の人生を後悔します。

別れた妻は、(真木ようこ)
男は過去をなかなか捨てられないのよ

主人公の母(樹木希林)が元嫁に、
あんたたち、本当にもうだめなの

とてもセリフが良くって心に染みました。
でもたぶん今の年代だからそう思えるのだと思います。

いい映画を見ると、
すぐ次の映画を観に行きたくなりませんか?
私だけかな?

あっそうそう、
私的に大ニュースなんですが、
なんと、あのベンハーが、
リメイクで製作されてるそうなんですびっくり
予告編で見て驚きました。

前作の超大作を越えられるのでしょうか?
楽しみですおねがい