皆様、こんにちはニコニコ

 

春ですね飛び出すハート

 

暖かいと気持ちも朗らかになりますぽってりフラワーキラキラ

 

外に出かけたくもなるし、気持ちいいですハート

 

さて4月も10日が経過しましたおいで

 

ということは、

2023年も4分の1が過ぎたわけですよ!?笑い

 

今年こそは、きちんと家計管理をするぞ!

と誓いを立てたのですが凝視

 

毎月、10万20万30万円単位の

臨時出費があり

 

すでに管理不能になってます不安ガーン

 

臨時出費の内訳は、主に旅行です真顔爆笑

 

思い出はプライスレスですが、

支払いはきちんとカード会社より請求があります笑い泣き

 

今からでも家計管理の挽回していきたいと思っています滝汗

 

がんばりますので、応援よろしくおねがいします泣き笑い