Heute ist mein geburstag !!

って間違えてないかな…

そうです今日はお誕生日です。

電話やメールをくれた
ゆきちゃんわっつまやあらこヒルズのみんなありがとう!

昨日の夜は成り行きで
自由大学の日本語学部の学生たちに祝ってもらい、
今日は学校でもお祝いしてもらいました。

pause(休憩)から戻ると
黒板にお祝いメッセージが…!
感激。

とりいそぎお礼です。
またメールなどしますね。

今日の父からのメールは

--------------------------------------------------

 誕生日、全員忘れていました。MAILできずきました。
又、ひとつ歳を取るので、楽しい事であれば…
だから忘れていたのでしょう。

--------------------------------------------------

こんな感じでした。
忘れていた言い訳が
歳をとるのはもうそんなに楽しい事じゃないから
忘れていたんだ。
という事のようです。

プレゼントは
銀行へのココロヅテの振込を請求しておきました。