はぁ…ラブ




昨日は友人が


良いマッサージ機があるから
マッサージしてあげる!
妊婦さんなんだから甘えて〜

というので


この日をどんなにか楽しみにして…ラブラブ






前夜に息子と夫の夜ご飯の
野菜スープを作って
あとはパンで食べてください


仕事を17時におわらせて


前夜に焼いた糖質制限チーズケーキを持って







友人の家へおねがいキラキラ





みっっちり1時間…!!





手で肩揉みと背中を流してくれた後に

あったかいマッサージ機を使って
背中と首と腰を温めてくれて

さらにまた肩揉みをしてくれました悲しい飛び出すハート






マッサージ好きでよく行ってる友達なので
ツボがわかってて上手…!!キラキラ




そのあとは



私がのーーーんびり起きあがって
着替えてる間に




サラダ、サーモンソテー
お肉とケールのグリルやら
残り物〜といいつつ
パスタやら(私には残り物どころか新しいもの!)




十分なご飯までいただいて悲しい愛




めちゃくちゃ
副交感神経優位になり
癒され満たされまくりました






幸せだー悲しい飛び出すハート



 


妊活中は別の友人が
よもぎ蒸しがあるからおいで!と


自宅でよもぎ蒸しさせてくれて
息子をその間遊ばせてくれてたり…






親から離れて僻地に住んでる分、
友達に恵まれてますえーん愛ラブラブラブラブ



 


幸せ。感謝感激お願いハート

ありがとう。


私も返していきます!!!







毎年誕生日にあげていたけど、
お礼にプレゼントしようかな