Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-じゃーきーこんにちは

最後のパッセンジャー、花奈美さんのチャレンジも終わり、メルちゃんの旅は
いよいよフィナーレへとむかっていきます。
メルちゃんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-笑顔、長い間お疲れさまでしたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-びっくり

さて、全国で、いろんなパッセンジャーの方たちと会ってきたメルちゃんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-笑顔
今日はメルちゃんパッセンジャーの方との出会いをふりかえります。


記念すべき最初のパッセンジャーは福岡優紀さん福岡ギフトゲートからのスタートです。

$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-2

この頃はまだ6月だったんですねー

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-はるメルちゃん、まだ少し緊張Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-不安してたんだろうなー

それから大分広島高知とどんどん続いていきました。

マイマイ$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-マイマイが公式ブログに初登場した頃はTOKYO FMにいましたねWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符

$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-6

朋子さんと一緒に中西さんのラジオ番組をお手伝い



Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-まや 2回目の大阪、サンリオギャラリーでは真知子さんと出会いましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-びっくり  

$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-1

そのあといったんメルシーヒルズに戻ったメルちゃんは、マイマイと出会い、
曲作りのお手伝いをすることを約束しました。

お誕生日Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-笑顔横浜で迎えました☆

$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-1

遥子(ようこ)さんにも祝ってもらえたかなWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-はてな

他にもたくさんの方と出会いましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-青い花
 
$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-受け渡しまとめ

思い出がいっぱいですね!
パッセンジャーのみなさん、ありがとうございました!!


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-じゃーきー 一気に振りかえってきてしまいましたが
少しでも旅の事を思い出していただければうれしいです

最後のチャレンジは終わってしまいましたが、
お知らせしたいことが、まだまだたくさんあるので10月いっぱいは更新していきますよ

次のスタッフブログもお楽しみに!

じゃーきーでした。