$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-ちさ(名前あり)今日も昨日に引き続き、
千葉のパッセンジャー美希さんから頂いたリポートをお届けします♪

メルちゃん、上手くお手伝いできるかな?

++++++++++++++
うちの子は男の子だから、ブルーやグリーンを基調に
カラフル虹な絵本を作ってあげたいな♪


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-3
Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「ブルーの色画用紙を使ったらどうかな!」

いいね!ステキな絵本ができそうキラキラ

私が作ったお話にあわせて、
メルちゃんと一緒に絵を描いたよ。

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-4
Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「カラフルな色を塗って完成♪」

完成した絵本を見て、赤ちゃんが手を伸ばしてきたよ。
Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「お母さんの手づくりだからかな?興味津々なんだね!!」

さっそく、読み聞かせもしたよ。
赤ちゃん、私と絵本を交互に見ながら、笑顔になってくれて
生まれてきてくれてありがとう。って気持ち、伝わったみたい!
嬉しいな。

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「お母さんが作ってくれた絵本は、世界でたったひとつの宝物だね音譜

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-5


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~みなさんへWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~
この子を産むまでにたくさん大変なことがありました。
今、こうして幸せな気持ちで毎日を過ごせているのは、
たくさんの人達が支えて助けてくれたからです。
人が人を思いやる優しい心が皆さんの周りにも溢れていると思います。
その気持ちに気付いたら、きっと幸せな気持ちに包まれるはずです。
皆さんに幸せな気持ちが届きますように。

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hart次のパッセンジャーさんへWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hart
メルちゃんがくれたキッカケを大切にして頑張ってください。
応援しています。

++++++++++++++
$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-ちさ(名前あり)赤ちゃんが、メルちゃんと出会ったことを
いつの日か知ってくれたら、素敵ですね。

次の目的地は北海道。いよいよメルちゃんの旅は終わりを迎えます。
北海道の札幌ギフトゲートに本日到着予定です。
是非、メルちゃんに会いに行ってみてください。