世の中、まだまだコロナって感じですね。

 

 

そんな中、ふと、

Kindleで「コロナ」っていうキーワードで検索してみたんですが、

なんと、すでに何十冊ものコロナ関係の書籍がありました。

 

 

電子書籍のほうが簡単に出版できるから、

紙の本よりは多いんだとは思いますが、

 

その内容も、

 

新型コロナとは何か、とか、

新型コロナから身を守る方法、とか、

新型コロナの時代、狙うのはこの株式、とか、

新型コロナで得する企業、損する企業、とか、

新型コロナ、バイオテロ説、とか、

 

ホント、さまざま。

 

ためになるものもあれば、

目にする必要はないかな、、、と思うものも。

 

 

先日、体調を崩して家でゴロゴロテレビばっかり観ていたとき、

あまりに新型コロナのニュースばかり観すぎて、

気がつけば洗脳されそうになってました。笑

 

世の中のあふれた情報にまどわされないためにも、

情報は、厳選していったほうが良さそうですね。

 

 

 

 

 

この本の内容は、「高脂質ダイエット」にも通じるものあり、、、。

 

・穀物(糖質)はなるべく食べない。

・動物性の脂を多く摂る。

・油は選ぶ。(オメガ3系)

・お腹が空いたら、チーズ、ナッツ、ゆで卵。

 

などなど。

 

別に、コロナとからめなくてもいい本のような気もするけど、、、。(^^;)

 

 

新型コロナって、

防ごうにも、自分の努力だけではどうしようもない面もありますよね。

 

だからまぁ、あんまり気にせず過ごして、

 

あとは、

 

免疫力をあげておく!

 

ってことかなって思います。ニコニコ