スパイスカレー43。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



池袋西武で「東京カレーカルチャー」というイベントをやっているので行ってきました。


正直どーなんだろ? 


おいしいのかな?


…とか思わないでもないけど、連日カレー情報が雪崩のように押し寄せてきて、

「あのマツコさんも食べたカレー❗」

とか言われると行かなければならないような気がしてきて…(^^;💦


大阪本店はこんなカンジらしいですよ。

ネットより👇️👇️👇️




瀬戸内レモンポークドライカレー&枝豆のポタージュ•スパイス煮たまご添え。

長い(^^;💦


最初本当にレモンかと思った。
大阪人ならやると思った。


周りのソースみたいの枝豆なんですがレモン風味。
カレーといっしょに食べるとめちゃめちゃ合います。
ディルも飾りかと思ったけどアクセントになってる。


スパイスの煮たまご。


う~ん、みんないろんなこと考えるなぁ💦

でも、こんな普通のカレーもあるみたいで、こーゆーのも食べてみたかった。
ネットより👇️👇️👇️


ごちそうさまでした。





 wacca。〈大阪出汁カレー〉

 👇️👇️👇️👇️👇️



マリーアイランガニー。渋谷。

 👇️👇️👇️👇️👇️



薬膳出汁カレー。時計仕掛けのスパイス。

 👇️👇️👇️👇️👇️



APSARA。西早稲田。

 👇️👇️👇️👇️👇️



スリランカカレー。フロリダ亭。東池袋。

 👇️👇️👇️👇️👇️