無印良品のカレー57種を食べ比べ | ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

☆★where there is a will, there is a way★☆

がモットー

かつては自由気ままに世界一周などしていた私。

しかし!!
結婚、出産を気に、自分を見失ってしまった…

そこからの復活劇と現在の欲望全開になった自分を発信中

無印良品のカレー57種食べ比べてみようーー🍛❤️


というイベントへ参加😊


このイベントを企画してくれたのは、リア友であり、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で共に学んでいるAsamiちゃん。


インド🇮🇳大好き❤

元々バックパッカーでもあり、世界中を旅してた。


無人島のサバイバル合宿というワイルドなキャンプで出会ったんだけど、お互いにその頃は自分の欲望と本音全開で自由に生きてた。



なのに、


結婚、出産を経て、少しずつ、自由人のエネルギーを封じ込めてしまって、お互い私たちらしくなくなっちゃったんだよね。

もう、なんとか生きてるけど、パンク状態。


そんな彼女は私よりも一期前に魅力覚醒講座を受講し、どんどん自分を取り戻していった。


そんななかで、自分の欲望たちに素直にしたがっていった結果、


それらを叶えられる民泊を今年の夏にオープン✨





世界各国からのお客さんを迎えたい、楽しんでもらいたいという想いの他に、この民泊のお部屋で仲間たちと楽しいこともしたいという想いももってる。


なので定期的にアサギスト(魅力覚醒講座の受講生の総称)たち対象にイベントを企画してくれる☺️


今回は、無印良品のカレー57種を食べ尽くしてランキングつけようー!っていう企画🍛


なんか気になるー!


と思ったので(そんな時は、やりたい、参加したいっていう欲望があるってこと)、その心に従って参加❤️


まず、57種もあることに驚き‼️





未知のカレーばかり。

インド系のカレーが圧倒的に多い。

見た目はほぼ一緒なんだけれど、一つひとつ味は違う。





カレーも人間と同じく唯一無二🥹


集まったアサギストな仲間たちは、受講期間もキャラもそれぞれ違うけど、マインドが整ってるので会話一つひとつがめちゃくちゃ学びになる。


みんな周りを全肯定するし、カレー食べながらのちょっとした会話でもコンサル並みにズバズバと刺激受けまくり。


やってることはカレー57種ひたすら食べる、インド人の仮面かぶって撮影するっていう面白ろ企画に違いないけど、どこかの真面目系なセミナー以上に得られるものがたくさんと感じた☺️






ほんと、どんな人々と一緒の環境に身を置くかで人生変わる。


私はこんなもん。で終わっている人はそういう人達の中にいて変わらないし、欲望を叶えることを応援し合って、時にはズバッと本音を探り出してくれる仲間といれば、自然とそれが当たり前のマインドと環境になって、自分もそういう人になれるんだよね。


Asamiちゃんの話で、

インド人は、過去にも未来にもとらわれずに、今この瞬間だけを生きてる。今やりたいと思ったら今その瞬間にやる!それが魅力、だからインドが好き


ってのも印象的だった。




57種のカレーは結局食べきれず😂


そしてランキングまだ出てない😂

(みんな楽しすぎて気に入ったカレーのメモを途中からやめてた笑)



お部屋はファミリーでもゆったり泊まれる間取りで、くつろげる🥰


コロナが落ち着いて、外国人のお客さんが多いようだけど、


羽田空港が近くてアクセス抜群✨

国内旅行での利用にも便利なので、日本に住んでいるみなさんもぜひ利用してみてね🌼