アサギストワールド つづき | ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

☆★where there is a will, there is a way★☆

がモットー

かつては自由気ままに世界一周などしていた私。

しかし!!
結婚、出産を気に、自分を見失ってしまった…

そこからの復活劇と現在の欲望全開になった自分を発信中

つづき



私はこんなもん。

でも幸せな気がするからこれくらいでよい。


のままだったら、一生そういう価値観の人たちとしかつるめない。


でも、


ほんとはどうしたいの?


それでいいの?幸せ?


と問いかけたら、NOの人がたくさんいるんだよ。


幸せなふりをしてるだけ。


ほんとはこうしたいけど、現実はこうだからしょうがない


だからこれで幸せなの


と思い込もうとしてるだけ。


強欲は善!!


強欲は善!!


昨日あさぎさんが繰り返してた言葉のひとつ。


そう!!強欲は善なのです。


みんなと一緒じゃなきゃ

日本の常識はこうだし

こんなことしたら引かれるかな


小さな頃から植え付けられた、


みんな一緒で安心なジャパニーズマインド


そういうマインド全てが悪という意味ではないけれど


もっとみんな欲深く生きていいんだよ。


タイミングとか、常識はとりあえず置いておく。


今!!の欲に従う


そうやってまず自分が唯一無二で価値のある人間で思えるようになって、子どもたちへも、ただの人間じゃない価値がある存在って思える関わり方ができるようになりたいと、受講して思うようになった。


大人がただの人間認定を自分自身でしていたら、子どもへもそういう扱いになるもんね。



私の名前が、なんでミステリーハンターナチムリなのか?


元々は違う名前だったんだけど、なんかしっくりこないなぁと悩んでて、どんな名前がよいか、

アサギスト(受講生の通称)仲間のひとりに相談したとき、


あなたは何が好きなの?

どんなことをしたいの?


と聞かれた。


その時に咄嗟に出てきた言葉が、


ミステリーハンターやりたい!!


だった。


テレビのミステリーハンターに憧れていた時代があって、ミステリーハンターごっこは、今まで一人旅をしながら勝手にやっていたんだけど笑、やりたい気持ちはなくなっていなかったみたい😁

ふと、何も考えずに出てきたワード。


欲深くなってきたんだね。


そんなわけで、ミステリーハンターと、ナチムリ(ウガンダ生活時代の私の名前)

を合わせて、


ミステリーハンター ナチムリ


が誕生🐣



そんな風に、自分でも気づけていない、自分の感情を引き出してくれたり、逆にこちらからもコメントして切磋琢磨し合える、そんなめちゃくちゃ熱いコミュニティが、アサギストワールド🥰


一人ひとりが唯一無二。


ほんとにそれを心から感じられる環境で、自分だけの魅力を発見して、強欲に生きたくない?😘❤️


昨日から、小田桐あさぎさんによる3日間無料セミナー開催中



このセミナーは、年に2回のみ!!

とても貴重だし、長期講座の内容が3日間にぎゅっと詰まっていて、無料と思えない内容になっているよ。

(長期講座を受講したからこそわかる🥹



セミナーの内容をより深く、仲間たちと楽しみながら欲望全開になりたいっ!!!


という方へ、

もうすぐ魅力覚醒講座19期の募集が始まるよーーーイェイ🎉


今回わたしも、再受講の予定🖐️


なので、一緒に楽しみたい方大歓迎🧡


私の名前

「ミステリーハンター ナチムリ」


を紹介者として書いてもらえた場合には、ステキな特典もあり🥰

(ここでは内容公表できないので、気になる方はDMください)



セミナーのアーカイブは、

こちらへ登録してね