小田桐あさぎ 3daysライブ DAY1 | ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

☆★where there is a will, there is a way★☆

がモットー

かつては自由気ままに世界一周などしていた私。

しかし!!
結婚、出産を気に、自分を見失ってしまった…

そこからの復活劇と現在の欲望全開になった自分を発信中

全ての人にはその人だけの価値があって、唯一無二


だけどそれに気づいていない人ばかり



昨日の小田桐あさぎさんのライブDAY1

でのメッセージ


自分の価値がない、こんなもんと思い込んでいるから、人生もこんなもん、になってしまう


もっともっとみんな、輝けるんだよ




これは、長女の作品。

長女だけの唯一無二の価値観でできあがったもの。


材料は一緒でも、クラスのお友達一人ひとり、全く違う作品にできあがる。




次女はひたすら、一色で塗りたくるブーム🤣

これだって、唯一無二なんだよね。

例え一色でも、次女しかこの青色の恐竜を生み出せない。


純粋無垢な子どもだけでなく、おとなだって同じ。


いつのまにか、個性や価値に気づかなくなるくらい疲弊しちゃってる人多いけど、みんなその人だけの、唯一無二の価値があるんだよ。


そういうことを考えてみる機会って、なかなかないよね。(だからみんなきづかないんだけどね笑)


そんなみなさんへステキなお知らせ💓


小田桐あさぎさんによる


「欲望を全て叶える方法」

7年間で1800人以上の女性の

人生を激変させてきた秘蔵メソッドを

無料で大公開中🎉🎉🎉


3日間集中LIVE講座】

欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜

Day194日(月)夜

Day295日(火)夜

Day396日(水)昼

3日間、毎日違った内容なので、必見!!


詳細と参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html




初日から約5000人が参加し大盛り上がり🧡

今ならアーカイブ視聴もできるので、LINE登録してみてみてね。


この3日間セミナーでの学びをより深くしたい!!


という方へ、


セミナー終了後、魅力覚醒講座19期募集が始まります。


紹介者に私の名前を書いて下さった方へ、

豪華特典プレゼント🎁させていただきます。

(詳細はDMにて)


その際の紹介者名は、


✨ミステリーハンターナチムリ✨


でよろしくお願いします🙇‍♀️


ミステリーハンターナチムリ以外の名前は特典対象外となりますので(ナチムリだけも不可)

ご注意を🙏


3daysライブや魅力覚醒講座に関して、質問などあれば、お気軽にDMくださいね☺️