こいや祭り・環温演舞動画 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

また動画、しかもアップしたのは結構前なんですけど、今度はこいや祭りの環温さん。

雨の中お疲れ様でした。カメラワークへたくそですいません。

 

 

この動画の場所ではないですが、メインステージはとても印象に残ってます。音響ガンガン大音量での演舞後半がとても良い雰囲気で(個人的感想ですけど)。ただ、その雰囲気を出せてる動画がyoutubeには一切無い。難しいですね動画って(というか録音)。

 

 

先週の三木も行きたかったんですけどね、時間的に非常にタイトだったため断念。

家から最も近い(小野よりアライブより近い)お祭りなのだが、毎年行きたい行きたい思いつつ一度も行けてない・・・。

よさこい高松は見に行きます。