今日、八百屋さんで野菜買ったら

玉ねぎ腐れてるし







にんじんは色やばいし💦



玉ねぎは切らないとわからないけど

にんじんは選んだらわかるレベルだから

ショックでした。


言い訳だけど

子連れだと狭い八百屋でゆっくり吟味なんて

無理だよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




さて、洋服の話はひとまず最後かなぁ??


最後はハニーズの購入品にっこり






ハニーズがまたピーターラビットの

Tシャツだしてくれた!!



ハニーズってキャラものコラボ多いよね。









可愛くて2色買い。

おうちで着ようかなと思っています。





前作↓↓






ハニーズって綿100が多いから

結構好きだったりしますニコニコ飛び出すハート


安いしね〜!!


株も欲しいなぁ。





白のカーディガンも買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








白ガーデとか絶対汚れるから

安くていいやろ的なね。


って言ってたら今日速攻汚した爆笑爆笑爆笑





あと、気になってるカーディガンがあって

悩み中にっこり


新作ツイードカーディガンなんだけど、、、





紺のスカートの上に着たいなぁ、と。


Mが売り切れだったから

買わなかったけど、、、。





ちょっとゆるっとした感じだから

しっかり着たかったら

サイズは小さい方がいいかもって思った。




冬物は半額であるんだけど、、、

新作の方が可愛かった。













こういうバイカラーのカーディガンって

10年くらい前に流行ったよねぇ。



まだ、セシルマグビーとかあったころ。



流行って10年程度で繰り返すっていうけど

ホントだなぁと思ったのでした。




佳子様もアプのバイカラージャケット

着ておられて話題になってた!!



↑こういうの10年前には

わたしも着てたなぁ。(値段が違う💦)



なつかしい。





こういうクラシックな感じ好きだったなぁ。









プチプラファッションはここ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 そいや今日日経1000円くらい上がったらしいね。


えー!なにがあったん?🤣


最近ニュースあんまみてない💦


それにしては、持株微妙なんですけど、、、?





高所恐怖症なので、、、

なんか買い辛いし(ここから買う勇気ない)



動きづらいし


早く暴落来ないかなとか思ってます🤣


しばらくなさそうだな!?










娘ちゃんお気に入り

おススメ図鑑!




お休み前に📚📚