ガチなマザーズバック迷子です💦💦

もう何個買ったら諦めがつくんだろ💦💦


最初に買ったのは

トッカのトートバッグ






ショルダーバッグで大きくて上品✨✨✨

なんでもはいる💕


と、意気込んで買ったのに


使ったの1.2回💦💦



まずね、重い荷物

ショルダーバックは無理無理ネガティブ

肩凝るわ💦💦






それからは、

無印リュック+ショルダーバッグ


いわゆる「疎開スタイル」

に落ち着いたのですが




↑肩の負担を軽くするシリーズ使ってます◎

でも、基本は、ベビーカーの下にいれておいて

荷物がパンパンになったら、

帰り道だけ背負うみたいな感じ。


撥水もついてるのでおススメです。






リュックは、

迷子にならなくてよかったけど



ショルダーバッグを巡って


中くらいの大きさ買ってみたり

小さめ買ってみたり

また微妙に違うの買ってみたり

小さめに戻したり



買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても

満足できず💦💦💦💦



誰か助けてネガティブネガティブネガティブ




買ったやつ全部並べたい🤣

引くぐらい買った🤣





↑これも買ったんだけど

サイドポケットに携帯入れづらくて

使わなくなった。





公園用にと思って

ケユカのショルダーバッグも買ったんだけどね







↑サイドポケットに

携帯いれるのはまぁまぁだったけど、

(中にたくさんいれると干渉してしまい

入れづらくなるけど)


やっぱりちょっと気持ち小さくて💦

使わなくなっちゃって💦







1番使いやすいのは

マイケルコースのサッチェルスモール。



ただ、少し重い!!

でも、サイドポケットに携帯入れやすい✨✨






↑こんな感じだから

ストンと携帯入るのよね。便利。










ただ、公園とかで、娘追っかけ回すのに

コレはうーん、って感じでね。うん。




都会に買い物とかなら

全然コレが1番なんだけど。


(なので、マイケルコースが1番使ってるといえば使ってる!)





今気になってるのは(←まだ懲りてなくて買う気な人)


JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!

キルティングショルダーバッグBOOK 









コレ、マイケルコースのサッチェルスモールと

似た作りじゃないかな、と思って。


サイドポケットに


携帯ストンって入りそうじゃないですか???


(微妙に大きいかなぁ???)




わたしが、必要なのは

サイドポケットに携帯ストンなのよ、多分。



サコッシュになるポーチもついてるみたいだし



これなら、公園で

貴重品だけ持って走れるかな、と。



もうねーコレで最後にしたい!バック迷子!!



セブン限定で黒もあるらしく

黒狙ってます✨✨






実は↓↓も欲しいんだけど

(ピーターラビットだから)




ちょっと大きい気がするのよねぇ。


もう一回り小さい方がいいかなぁ。



理想のショルダーバッグに出会えますように。





でもやっぱりトッカかわいい。携帯入れにくそうだけど。





↑サイドポケットどうだろ。

携帯ストンってねぇ、なかなかね。


中の荷物干渉しそうだなぁ。このタイプは。




 ショルダーバッグに求めること

・ファスナーがあるところに
キーケース、財布、カードケース

・サイドポケットに携帯

(ハンカチやエコバッグはベビーカーにかけるサブバッグにいれてるけど、、、)





やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もうホント、無駄遣いだけど

使ってみないと微妙なポイント分からなくて

ホント迷子。