旅するパンマニア 片山智香子です。

 

10月9日(月)NEWS ONE@東海テレビ(フジテレビ系列)にて、「ツウが薦める名古屋の秋パンBEST3」を柴田アナウンサーと一緒に紹介させて頂きました。

 

 

私も関東(横浜)人なので、リアルタイムには見ることができなかったのですが、東海エリアの無料テレビ動画・見逃し配信サービス(全国ネットでいうところのTVerみたいなやつ)Locipo(ロキポ)でも見ることができるので、リンクしておきますね。

 

 

ちなみに、こちらのブワーと並んでいるパン、全て私が撮ったパン写真(厳選して70枚送って欲しい!とのことで、基本的にGooglephotoに保存しているのですが、ダウンロードして・・の作業がそこそこ大変でしたw)

 

 

3軒とも、作業している様子などを柴田アナウンサーとモニタリングしてってスタイル。

 

 

YouTubeでも名古屋パン旅はそこそこアップしているので、片山のパン旅をウォッチしてくれている人は名古屋通ってたもんねーと思ってもらえるかと。

 

 

まぁ、そこらへんも含めて、Locipo(ロキポ)でチェックしてみてください♡

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。

めりぃさんのお店→☆

パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!

MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===