こんにちは、museです(*´∀`)♪


鳳凰杯、キャンプ報告~🎉

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ




鳳凰杯🐤

 2度目のフェニックス獲得❗🐤🐤

さて、それではミキサー結果を🎉


んんんんんんー


これはアリ❗

前に一度でてミキサー要員にしたが、

☆5でもネイマール連携に役立てたい❗

いつの日か連携が5個になっても

これで対応できるゾ( ・`д・´)


さぁさて最高コストは


おしまい




キャンプ⛺🚙
今回はとにかく

ヴァラン❗
まずは凸MAX🔥

そして、プラスを最大限ぶちこむ❗

乳房を豆乳


そして、EXスキル

これ凄く迷いました💦

つけたいのはCFストライカー封じ

だったけれど、、、

マルセロ喰わせられない病
これまで淡々とペルシー、トッティ等
餌にして来たのに、なのに、
このBDRレアルマルセロを淡々と、、、
決定できなかった💦

これ喰わせてまでゲーム続けたくはないな
と思い、やめました。
マルセロは楽しそうにサッカーをしている
感じが伝わってきて、好きなんです😍

なので、

Lv1だけど別な選手から移植
1から育てるとしますかね🌱


とりあえずヴァラン完成!

スタミナが極めて少ないですが、

これでスタメンに据えられますな🔥


彼をスタメンにして大防衛線を張って

次回グランプリどうなるか楽しみです✨

それでは❗