ニャチャンで人気のあるホテル5選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

ニャチャンでのバケーションを計画中の方におすすめの宿泊先5選をご紹介します。各ホテルは便利な施設と見事なロケーションを備えており、快適で思い出に残る滞在を保証します。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


アラナ ニャチャン ビーチ ホテル

Alana Nha Trang Beach Hotel

場所と情報

Nha-Trang Alana-Nha-Trang-Beach-Hotel exterior

このホテルはNha Trangの中心部に位置し、Louisiane Brewhouseから徒歩5分、Nha Trang Night Marketにも近く利便性が高いです。客室は防音仕様で、個別に装飾されており、一部の部屋からは海の眺めを楽しむことができます。各客室には薄型テレビ、ミニバー、高級寝具、無料WiFiが備わっており、ベビーベッドも無料で提供されています。ホテルの設備には、スパ、フィットネスセンター、屋外プール、ベトナム料理を提供するレストランがあります。

近隣にはKilled Kenny BarやXQ Hand Embroidery、絵にかいたような美しいNha Trang Beachがあり、観光に便利です。宿泊者のレビューでは、その優れた立地、親切なスタッフ、およびバラエティに富んだ高品質の朝食が高く評価されています。

Nha-Trang Alana-Nha-Trang-Beach-Hotel interior

Location

07 Tran Quang Khai Street, ロックトー, ニャチャン, ベトナム

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Nha-Trang Alana-Nha-Trang-Beach-Hotel other

Reviews

価格に対して非常に良いホテルです。
Score: 10.0
適切な価格で、清潔で快適な宿泊施設です。 ビーチに近く、日光浴用のベッドやバイクのレンタルもあります(バイクの状態はあまり良くありません)。 清掃スタッフが毎日部屋を掃除してくれました。 1泊だけ予約しようと思っていたのに、3泊も滞在しました。 ただ、部屋に置かれている水は有料です。Agodaには無料の飲料水/ミネラルウォーターと書かれていたので、毎日飲んでいたらチェックアウト時に高い水代を支払わなければなりませんでした。参考にしてください...
手頃な4つ星ホテル
Score: 10.0
部屋は広く、ここに滞在したときに無料のアップグレードを手に入れました。完全なアメニティが備わっており、石鹸の香りがとても良く、それに夢中になっています。しかし、ホテルに滞在する人があまり多くないため、少し寂しいと感じました。ジムのライトとエアコンを自分でつけなければならず、夜には少し怖いです(何も起こらなかったが、ワークアウトは問題なかった)。しかし、プールを自分のものにするのはとても良かったです。ホテルは直接海に面していませんが、部屋とプールから一部を見ることができます。非常に戦略的ですが、ナイトマーケットに行くには700m歩く必要があります。スタッフはとても素敵で親切でした。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.9 施設・設備 : 8.4
ロケーション : 9.1 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.5
サービス : 8.8 コスパ : 8.7
Average Rating: 8.7

アナ マンダラ カムラン

Ana Mandara Cam Ranh

場所と情報

Nha-Trang Ana-Mandara-Cam-Ranh exterior

Bai Dai Beach沿いのCam Ranh Bayに位置し、Cam Ranh International Airportに近く、Nha Trang Centerから30分の距離にあります。自然に囲まれた美しいヴィラ、客室、スイートを176室備え、それぞれがプライバシーを保ち、絵のような風景を提供します。地元料理と国際料理を提供する2つの異なるレストランがあり、ホリスティックなスパやウェルネスセンターも完備されています。

客室はエアコン付きで、デスク、ケトル、ミニバー、セーフティーボックス、薄型テレビ、バルコニー、プライベートバスルームが備わっています。カップルからは特に2人旅に最適なロケーションとして高く評価されており、静かな隠れ家とエレガントな非公式性、温かいホスピタリティが人気の理由となっています。

Nha-Trang Ana-Mandara-Cam-Ranh interior

Location

Slot D6A – Zone 2 - Cam Ranh Peninsula - Cam Hai Dong Commune, Cam Lam District, Khanh Hoa Province, カム ハイ ドン, ニャチャン, ベトナム, 650000

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM  フロント受付終了時間 - 11:59 PM 

Room

Nha-Trang Ana-Mandara-Cam-Ranh other

Reviews

親切なスタッフと清潔な宿泊施設
Score: 10.0
まず、レセプションとリゾートの全てのスタッフの方々がとても親切でした!私は朝食もかなり良かったと思います。 何よりも部屋の清潔状態が非常に優れており、要望があった場合には親切に対応してくれました。 リゾートのロビーには韓国語を上手に話されるスタッフの方がいらっしゃったため、コミュニケーションが非常にスムーズで、迅速に対応していただけました! リゾートの特性上、当然市内との距離がありましたが、もし再びナートランに来ることがあれば、私はここにまた来たいと思います! 親切に対応していただき、ありがとうございました!
また行きたいです!
Score: 10.0
リゾート感満喫できて素敵なホテルです。 スタッフの皆さんの対応も親切で、気持ちよく過ごせます! 日本語のレビューがあまりないので期待しすぎずに行きましたが、大正解でした! ニャチャンの街は遠いですが、リゾートに行くのが目的ならカムランにあるオンザビーチのホテルがおすすめです。その中でも吟味してこのホテルを選びました。 人も少なくて、本当にゆっくり過ごせます。 お部屋も広くて快適です。 水圧も👌 朝食ブッフェもおいしいです。 スタッフのランさんにお声をかけて頂き、ビーチサイドでのヨガクラスにも参加しました。  ホテル内の飲食代はベトナムにしたら高いですが、リゾートホテルなのでいたしかたない。 気に入りました!絶対また行きます!

Score

施設の状態/清潔さ : 9.1 施設・設備 : 8.7
ロケーション : 8.5 お部屋の快適さ・クオリティ : 9.0
サービス : 9.2 コスパ : 8.8
Average Rating: 8.7

メープル ホテル&アパートメント

Maple Hotel & Apartment

場所と情報

Nha-Trang Maple-Hotel--Apartment exterior

Maple Hotel & Apartmentは16 Ton Dan Streetに位置し、広々としたスタジオルームと美しい海の景色が特徴です。このホテルは清潔さと朝食のクオリティが高く評価されており、快適な滞在を提供します。

Nha Trang Night Marketや他の観光スポットにも近く、地元の経験を簡単に楽しむことができます。施設には屋外プール、無料WiFi、エアコンが完備されており、レジャー旅行者とビジネス旅行者の両方に対応しています。最新の4つ星コンドテルとして、プライベートビーチや24時間フィットネスセンターなどの現代的な設備も提供しています。

Nha-Trang Maple-Hotel--Apartment interior

Location

16 Ton Dan Street, ロックトー, ニャチャン, ベトナム

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Nha-Trang Maple-Hotel--Apartment other

Reviews

ナトランで滞在するのに最適なホテルの一つ。
Score: 10.0
ナトランは、ベトナムで最も急速に発展している町の一つであり、高級ホテルで溢れていることがわかります。しかし、その多くを見てみると、Maple Hotel&Apartmentのように、お金に値しないものが多いことがわかります。部屋は広く、すべてがきちんと整っています。バスルームは清潔で、水圧もかなり強いです。提供される朝食は素晴らしいです。ビーチまでの距離も素晴らしいです。唯一の欠点は、駐車場の問題で、スペースがいっぱいになると、別の駐車場を提供していますが、多くの人が直面するわけではありません。
Cost-effective hotel.
Score: 10.0
私たちは4人で旅行し、6日間5泊しました。ホテルは市中心の中心部にあり、周りには美味しい店がたくさんあり、全ての良いものが30分以内で行けます。また、ホテルはとても清潔で設備も良く、スタッフの方々も礼儀正しく、朝食も豊富で大変満足しました。もし再びニャチャンに行く機会があれば、このホテルが最良の選択肢です。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.4 施設・設備 : 8.2
ロケーション : 8.8 サービス : 8.6
コスパ : 8.7
Average Rating: 8.5

フュージョン リゾート カムラン オールスパ インクルーシブ

Fusion Resort Cam Ranh - All Spa Inclusive

場所と情報

Nha-Trang Fusion-Resort-Cam-Ranh---All-Spa-Inclusive exterior

28メートルの高い砂丘の上に位置し、Cam Ranh Bayを見渡す壮観な景色を提供するこのリゾートでは、ユニークな「全スパ&ウェルネスパッケージ」を体験でき、スパークリングワインの朝食もいつでも楽しめます。宿泊施設には広々としたヴィラが含まれ、モダンなアメニティや吊り浴槽、ロマンチックなプライベートキャンドルディナーなども提供されています。

付近にはVinpearl Landなどの観光名所が点在し、子供向けの教育活動や広大な敷地内の農場もあります。宿泊者のレビューでは、優れたスタッフ、清潔さ、快適さ、コストパフォーマンスが高く評価されており、特にスパの充実度と良質な睡眠が称賛されています。一部の宿泊者はサービス面での改善を提案していますが、リゾートの広大な敷地やプライベートビーチに対する高評価が多いです。

Nha-Trang Fusion-Resort-Cam-Ranh---All-Spa-Inclusive interior

Location

Lot D10b Northern of Cam Ranh Peninsula, Cam Hai Dong, Cam Lam District, Khanh Hoa Province, カム ハイ ドン, ニャチャン, ベトナム, 65000

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト開始時間 - 12:00 PM  フロント受付終了時間 - 11:59 PM 

Room

Nha-Trang Fusion-Resort-Cam-Ranh---All-Spa-Inclusive other

Reviews

非常に良いですが、蚊に注意してください。
Score: 10.0
なぜここが古くても韓国人が多く訪れるのかは、実際に行ってみないとわからない。まず、スタッフは非常に親切で自然に親しみを感じる。プールは非常に大きく、よく管理されている。水質も良い。食べ物は美味しく、価格も良かった。プールと一緒にあるレストランは本当に美味しい。海はあまり良くないが、景色はきれいだ。妊娠旅行で来る人が本当に多く、マッサージはあまり良くなかったが、ストーンマッサージは良かった。動物がいるスペースがあり、とてもきれいに飾られていて見るのが楽しかった。動物たちもとても幸せそうだった。ルームサービスは少し時間がかかるが、美味しい。食べ物はとても美味しい。次に家族旅行で必ずまた来たい!静かで景色の良いリゾートに行きたいなら、必ずフュージョンに行ってください。
人生で最高の体験
Score: 10.0
カムラン空港からほどよく近くエントランスはセキュリティが居て隠れ家的なホテル。 レセプションは質素で開かれた建物ですが、すぐ目の前にまっすぐ海に向かって流れる水のオブジェとヤシの木、そして広大な海が心を奪います。 敷地内は電気カートでいつでも送迎してくれます。 海沿いにあるフレッシュというレストランと目の前にあるプール、海への景色が素晴らしく本当に素敵な場所です。 16時からハッピーアワーがあり、1 buy 1 get freeを提供しているので楽しみました。また、窯で焼くオリジナルピザが絶品でした。 お部屋は2ベッドルームガーデンバルコニータイプを予約。16歳と10歳の子供が居ても快適に過ごすことが出来ました。お風呂が宙に浮いていて見た目もインパクトあり。夜に排水溝が詰まってしまい水浸しになってしまいましたが、電話したらすぐ配管工の方が直しに来てくれました。 Breezeという真ん中にあるレストランには巨体なプールが併設されていて22時まで泳ぐことが出来ます。ジムもあり卓球台とバドミントンも出来るのでお昼過ぎの暑いときにエスケープして下の子と楽しみました。 海で泳ぎましたが風が強く波が強かったですがライフジャケットを貸してくれたので波に揺られながら楽しんで泳ぐことが出来ました。とにかく何よりも景色が素晴らし過ぎます。 滞在中1泊につき1回スパがついているコースで、上の娘にも施術して貰えました。 また、24時間使えるラウンジもあり、ビール、コカ・コーラ、シュウェップスのほかにインスタントラーメン、ナッツ類もあり、誰も利用してなかったので待ち時間の間は下の子とゆっくりと過ごすことが出来て良かったです。 毎朝産みたて卵をニワトリ小屋に取りに行くことが出来てその卵で朝御飯も調理して貰えます。子供に命の尊さ、大切さを教える良い機会となりました。 近くには孔雀やヤギなども飼っていて餌付けすることが出来ます。 ずっとずっと滞在したい気持ちにさせてくれる素晴らしいリゾートでした。 韓国のかたばかりで、日本人がほとんどいなかったので、まだ知られていない場所だと思いました。 ぜひまた家族で訪れて次回は最低4~5泊したいと思いました!

Score

施設の状態/清潔さ : 9.1 施設・設備 : 9.0
ロケーション : 8.3 お部屋の快適さ・クオリティ : 9.6
サービス : 9.2 コスパ : 8.9
Average Rating: 8.8

スターシティ ニャチャン ホテル

StarCity Nha Trang Hotel

場所と情報

Nha-Trang StarCity-Nha-Trang-Hotel exterior

StarCity Nha Trang HotelはTran Phu通りの72-74番地に位置し、便利なビーチフロントのロケーションを誇ります。VincomショッピングセンターやSailing Clubにも近いため、多くの地元のアメニティへのアクセスが良好です。269室の広々とした客室とスイートがあり、オーシャンビューも楽しめます。

ホテルには屋外プールと子供用プールがあり、すべての年代のゲストにエンターテインメントを提供します。清潔さと客室の快適さが高く評価されており、快適な滞在を保証します。人気の観光ランドマークであるSailing Club Nha Trangにも近いため、訪れたゲストには好評です。

Nha-Trang StarCity-Nha-Trang-Hotel interior

Location

72 - 74 Tran Phu Street, ロックトー, ニャチャン, ベトナム

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 12:00 PM  チェックアウト最終時間 - 11:00 AM 

Room

Nha-Trang StarCity-Nha-Trang-Hotel other

Reviews

最高のサービス、最高のコストパフォーマンス、そして様々な場所への旅行に便利な場所。
Score: 10.0
このホテルを選んで正解だったと思います。初めてのヤンゴン旅行での滞在には、ホテルに到着した瞬間から印象が良かったです。スタッフはとても丁寧で、快適な滞在をサポートするために必要なものを提供してくれました。 部屋(海の景色のある部屋)はかなり広く、清潔で、標準的な設備が備わっています。さらに、セクシーなバスルームが付いており、カップルにぴったりです。これらすべてが、多くの国で宿泊した中で最もコストパフォーマンスが高い価格で提供されています。 朝食は、多国籍料理と地元料理が含まれており、ホテルの料理がとても好きです。味は、他の多くのレストランよりもはるかに良いと思います。全体的に、朝食は非常に良かったです。 スタッフの配慮 - 私たちの滞在は誕生日に重なったため、妻がサプライズを計画しました。ホテルのスタッフと協力して、この計画を実現するために準備をしました。ホテルは準備ができており、私たちにとって非常に特別な体験を提供しました。 最後に、私たちはこのホテルのスタッフに感謝しています。彼らのおかげで、私たちは非常に特別な滞在を楽しむことができました。次回も必ずここに泊まりたいと思います。
Starcity - 本当の5つ星
Score: 10.0
今回は家族と旅行し、その後グループに参加し、Starcityに2泊3日滞在しました。非常に良い経験で、スタッフはいつもフレンドリーで親切で、全力で対応してくれました。 私は1年生の国際学生なので、旅行中も試験を受けなければなりませんでした。フロントのスタッフがそれを知り、試験のために私の部屋にモデムを持ってきて、強力なWi-Fi接続を確保してくれました。そしてその日、ITスタッフが私のドアをノックしました:)))) 残念ながら、オンライン試験を受けながら座席を離れることはできませんでしたが、これは私が今まで経験した最高のサービス体験の一つです。 以上です、Starcityのスタッフの皆さんに健康をお祈りします。 P / s:その後、グループと一緒にTTCホテルに移動しなければならなかったのですが、TTCは本当にStarcityほど良くありませんでした。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.7 施設・設備 : 8.2
ロケーション : 9.3 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.0
サービス : 8.8 コスパ : 8.6
Average Rating: 8.6

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。