大阪に着いてまず向かったのは…


鶴橋駅です。
4年ぶりとなったのですが、4年前と比べるとずいぶん変わりました。


壁面の駅名表示には「O04」のナンバリングと環状線を示すマークも付きました。

そして乗ったのは…


323系でした。
ラッシュ時間帯にはまだ201系も走っていますが、ほとんどはこれに変わりました。乗り心地はやはり全然違います。

さて、鶴橋駅で降りて向かったのは…


近鉄鶴橋駅です。こちらも先に貼ったリンク先を見ていただければわかりますが、ナンバリングがついて印象は変わりました。
ここからはこの電車に乗りました。


先日奈良で乗ったデボ1形ラッピングの5800系5802Fでした。快速急行で向かったのは…次で。