あれはまだ俺が若く、時間はあれど金は無しというごくごく一般的な大学生活を歩んでいた頃の話。


生粋の巨乳好きとしてサークル内でも一目置かれる後輩O君は言っていた。


「巨乳こそ至高。顔は可愛い貧乳と顔は普通の巨乳なら迷うことなくおっぱいを取る。おっぱいとは無限の可能性であり、おっぱい無き者女にあらず。いつかはおっぱいに完全に包まれる形でイってみたい」と。


一方、俺は「100%顔派」を主張した。


「人は見た目が9割。可愛いは正義。どんな立派なおっぱいをもっていれど顔がブサイクなら宝の持ち腐れだ。貧乳?むしろ、それを恥ずかしがる姿こそ我々の業界ではご褒美です。ロリコン?じゃあ16歳で結婚可能と言う法律の是非から話し合うべきである!」


そんな大学時代の、男なら誰もがするであろう他愛の無い会話を思いだしながら、


俺は今、


究極の選択をせまられていた。


「顔」を取るか。「おっぱい」を取るか。


選択肢は2つ。


1.ちっちゃ細い可愛い系


俺の好きなタイプど真ん中ストライーク!!見ているだけで癒し効果大の小動物系可愛い。エンジェル。マイヘイルホーリークイーン。おっぱいはない。アイマスで言えば雪歩タイプ。


2.巨乳スレンダー綺麗系


後輩O君だったら「こりゃたまらん!ヨダレずびっ!」と狂喜乱舞し速攻で入店しただろう逸材。普段なら迷わず1を選ぶであろう俺でさえ、その魔性に心惹かれざるを得ない状況。アイマスで言えば美希タイプ。


そう、これこそが俺が飛田新地3回目にも関わらず、最後まで迷い悩んでしまった理由なのだ。


もしこれが初めての飛田新地だったなら迷わず1を選んでいただろう。


しかし、今回で3回目。


いくらメロン好きと言えど、2回連続でメロンを食べていたら3回目はスイカを食べたくなると言うもの。


しかも極上のスイカと言われたら気にならないほうが男としておかしい!!


そんな訳で俺は飛田新地を何度も往復し、さ迷い歩き、店のおばちゃんから「あんた、いつまで回ってんの!?」と揶揄されたわけだ。


その後、自分のポリシーとO君の誘惑を天秤にかけながら、必死に考えた結果、結局なんだかんだで自分のポリシーに従い1を選ぶ事にしたんだけどな。


やはり「おっぱい」より「顔」だぜ!


尚、店内での細かな情事に関してはカットするが、「最高だった」とだけ言っておく。


15分1万1千円?


やっすいもんよ!!


そして、過ぎたる時間は光りの如し。


あっという間の15分が経ち、夢見心地で車に戻ると既にそこには☆君の姿が。


意外にも俺は2番目で、その数分後、最後にうーさんが帰ってきた。
(☆君は30分、うーさんは25分コースにしてた模様)


そして、近場の餃子の王将にて本日2回目のミーティングが始まる。


俺「うーさん、どうだった?」


う「腰ふるのに必死でクンニする余裕が無かった。腰ふるのって凄い大変。」


俺「☆君は?」


☆「もう1回行くわ」


俺「え?」


☆「俺、もう1回、行くわ。」


☆君と出会って5年。彼がここまで格好良く見えた日があっただろうか。


あのキモオタピザだった☆君が(今でも変わらずだけど)、


その見た目どおり疲れやすく、すぐに大量の汗をかき始める☆君が(今でも変わらずだけど)、


まるでオダギリジョーやジョニーデップのごとくイケメンに見える。


「男子3日会わざれば剋目してみよ」ということわざがある。


男は3日も会っていなければ驚くほど成長しているものだ。という意味である。


☆君は3日と言わず、僅か15分で成長して帰ってきたのだ!!


その時の彼を一文字で表現するならば





その黄金のような魂に呼応するかのごとく、うーさんも立ち上がり言った。


う「俺も行こう。交通費や手間を考えると2回行かないと割に合わない。」


2回行くという事実は変わらないのだが、至極現実的な意見。☆君ほど格好良く見えない。ちょっぴり興ざめだ。


そして、旅立つ彼らの後ろ姿を見送りながら俺は思う。


「2回目とか無理だろ。」





・・・


・・・・・・時間は経ち、愛知への帰り道。車内にて。


飛田新地の素晴らしさを身振り手振り一杯に語る3人。


子供の頃、遠足や家族旅行の帰り道に、それがどれほど楽しかったかを無邪気に語るのと同じように。


車内の空気は暖かく、誰もが笑顔だ。


子供の頃とは行き先こそ違えど、俺たちはあの頃から何も変わっちゃいない。


純粋なままなんだ。


そう、俺たちは若く、旅はまだ始まったばかりなのだから。。。


fin.


ご愛読ありがとうございました!次回のくま先生の作品にご期待ください!


尚、今回の飛田新地遠征をきっかけにチーム「TTSC(TobiTaSinChi)」が結成されましたが、「飛田新地はハマり過ぎてやばい!怖い!」といううーさんの意味不明な主張により僅か10分でチーム解散となりました。が、メンバーは年中無休で募集中ですので、興味をもたれた方はどうぞご参入お待ちしておりますw


又、飛田新地に関する質問等有ればコメント欄にてお願いします。行きたてほやほやの最新状況をお教えしますぞw生々しい質問でも全然おkです\(^o^)/


え~っと・・・最後に一つ。何度も言うようであれなんだけど、このブログは「世界一周ブログ」って事をお忘れなきようお願いしますねwww


地味に色々準備し始めてるんで、気が向いたらちゃんとした準備状況とか書き始めますんで!


あとですね、ちょいと心苦しいお願いなんですが、前回のエロ日記書いてからアクセス数は急上昇なんですが、クリック数が激減しましてね。あれですかね?カテゴリと内容が全然異なるから敬遠されてんですかね?面白かったと思った人だけで良いんでぜひクリックしていただけたら嬉しいですね。更に言えばコメントも気楽に頂けると有頂天になりますね。欲張りなんで両方ほしいっすわスイマセン(´・ω・`)!!


って訳で、


ブログランキング参加中!記事を読んで下さった方は下の「スマイル良いね!」をクリックして頂けると俺のランキングが上がって嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村