フェイストナー/Dr.Hauschka | Katzenschwanz

Katzenschwanz

ドイツとコスメと音楽と映画と旅行と猫が好き。
Ich liebe Deutschland,Naturkosmetiks,Musik,Film,Reise und Katzen.
Ich kann Deutsch sprechen :)
Aller Anfang ist schwer...


Dr.Hauschka01


ハマメリスやアンチリスブルネラリアのエキスを配合した

スプレータイプの化粧水。

ハマメリスのエキスが肌を健やかに整えてくれる。

脂質肌~普通肌向け。


【成分】

水、アンチリスブルネラリア花/葉エキス、エタノール、

ハマメリスエキス、香料



私のお守り。

オーガニックコスメに魅了されたきっかけのコスメです。


左頬にあったニキビ跡がシミの予備軍になりかけていて、

ずっと大きな悩みでした。

何を使ってもびくともしなかったこのニキビ跡が、

ハウシュカのフェイストナーを使い始めたら1週間もしないで

消えたんです!驚きでしょう?


基礎化粧品の効果を感じたのはこの時が初めてでした。

すごく感動して、オーガニックコスメってすごい!

と思ったのが私とオーガニックコスメのはじまり。

そこから色々知っていくうちにどんどんハマっていって

今に至る訳なのです。


色々な国の、色々なブランドのものを使っていますが、

何かトラブルがあるといつもハウシュカに戻ってきて

シンプルケアをします。


さっぱりしたテクスチャーだけど、

しっかり保湿して栄養を与えてくれる心強い1本です。


容器もレトロで可愛くてお気に入りです。