花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


テーマ:



トラウマセラピストのはなおかちぐさです!

今翻訳を手掛けているのですが、

第一稿が刷り上がってきたのを

直して、

先ほど送り返しました。

ほっと一息です。

表紙がどんな風になるのか

楽しみだな~。

ただし、

編集者の方は速攻なので

すぐに第2稿が戻ってくるはず。

息つく暇もないです。

読書の秋の今のうちに

出版されるのだそうで

急いでいらっしゃるので、

私もどんどんやらないとね。

これで無事に書店に並んだら

うれしいだろうな~。

夏休みは完全返上しました。

少し御休みを取りたいけど

実験も迫ってるしね。

話せば長いので

割愛しますが

呼吸性不整脈なるものを

心電図を取って計測しています。

これで

トラウマ度が数字で出せるんですね。



ロジックは

ここでは説明しません。

もう30ページくらいかかるからね。


今後の展望としては、

初回面談のときに

呼吸性不整脈を計測して

3か月ごとくらいに

計測をしていったら

トラウマの解放度が数値化できると

考えています。


希望者も多いのですが、

ちょっと無理なんです。

10月も残席わずかなので

また、

たぶん来年くらいだと順調に

滑り出すと思うんですよね。

はやく

スタッフさん(第一秘書)を

トレーニングして、

計測だけでも任せないと

身体がいくつあっても足りないかも。



あとは、

嫁がほしいけど、

無理みたいなので、

お弁当を買う日々です。



秘書やりますと言ってくれる方が

何人かいたのですが

お嫁に来るという人は

一人もいませんでした。


道のりは遠いです。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トラウマセラピスト・花丘ちぐささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。