静岡県の御前崎市に引っ越した時も、


あ、ここ、気持ちいい!!

何このエネルギー。

この信号から全然違うんだけど、、、。



そんなことを感じて。




アパートも借りたことがなかったから、

どうやって借りたらいいんだろう?

って思っていたら、


 

次男の野球繋がりのお母さんが、

なんと、

不動産屋さんに勤めているという。




そんなご縁で借家も見つかり、

地域の人たちもとても暖かく、

優しくて、すぐに受け入れてくれて、

とても居心地が良かった。





そして、駒形神社の神様にも、

すごくお世話になりました。

いつもお話ししていました。





そして、こんな言葉もいただきました。








沖縄に引っ越しすることになりました。

ってご報告に行ったら、

応援する!後押しする!

って言ってくれました。






桜ヶ池、池宮神社の神様にも

お世話になりました。

疲れる前においでなさいって言って、

いつも私の身体を楽にしてくれました。







そして、サロンお隣りの、

神社の神様にも

いつも助けてもらいました。


自分の尊厳を守りなさい!!

って怒られたこともありました。








御前崎も素敵なところでした。

また何か恩返しができるといいなって思っています。