みっちさん、かよちん、


あんな話やこんな話、

はたまたそんな話まで。



そんなお二人のあけっぴろげで、

そして愛のあるお話は、


たくさんのエネルギーが溢れていて

キラキラしていました。







こんな性のお話がいたるところで

あけっぴろげでできたら、

素敵な世の中になりますね。




私もそんな一助になりたい。

そう思いました。

心から感謝します。

ありがとうございました。



前座?!wから、

たくさんのお話をありがとうございました。








ご参加のみなさま、

みなさんの心を開いてお話くださるお話は、

とても素敵で、

心がほっとあたたかくなりました。



ご一緒してくださり、

ありがとうございました。