お花見に行こう!!と言われ、


ん!?え?今ってお花見の時期だったっけ…?!?


んーー、3月、4月…、春?、春?!、春??!


今の季節は春?…春といえば、お花見?!


へーお花見??!か?!


行ってみようじゃないか!w






忙しすぎると季節を忘れる…やばいですねぇ〜(^_^;)







今の季節が春だったのか?!と


考えないとわからないくらい


忙しくしていたらしい。





車の中から、桜を見ていたら、


お!春だった!!!!今は春だ!!


こうやって、桜をちゃんと見るのは、


この日が今年始めて。




おかげさまで、忙しくしているけど、

こうやってゆっくりすることも、

必要だよね。やっぱり。





私が季節を忘れていたのもびっくりだけど、


5歳の末娘まるちゃんが、


三線を弾けるようになっていた。


もっと、びっくりだ。


まだ三線が大きくて持てないから、


平らに置いて、器用に弾いている。



すぐに母は抜かされるのだろうか…


でも、負けないよ。w







私は、お花の中で仕事してたけど(^_^;)


気持ちよかった。


自然の中で仕事しながら癒される。


こんなのもいいなあ。







小さいフクロウさんと、だるまさんが、


お花見に一緒に行きたい行きたい!!!


と言うので、連れて行きました笑。



置いていこうとしたら、


行くーーー!!行きたいーーー!!!


って騒ぐのでね。


うん、じゃあ行くか!ってね。




クリスタル達と一緒の旅も面白いんですよね。