じんわりと | 新宿 曙橋のトラットリア イル フィーロ

新宿 曙橋のトラットリア イル フィーロ

旬の野菜と魚介、自然派ワインのイタリアン


テーマ:

こんにちは!

曙橋 トラットリア イル フィーロです

 

今月の1日に3周年を迎えてから、もうすでに10日が経ちました。

私たちの中にあった、ちょっとしたお祭り気分、というか、一つ目の壁を乗り越えた、という安堵感はもう過ぎ去り、次の課題・目標に向けて、新たなスタートを切り始めました。

 

お客さまからいただいたお祝いラブラブ

 

 

 

 

「3しゅうねん おめでとうございます」の文字にシェフも私もウルウル

 

 

オープン当初や1周年の時は、友人や業者の方からのお花でしたが、今回は、お客さまからの「おめでとうございます」というお声のみならず、こんなにたくさんのお花やお菓子。

 

気持ちは次の段階へと切り替わっているとはいえ、今日も綺麗に咲いているお花をみると、じんわりとハートが温かくなります。

ありがとうございます。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

本日のディナーは、3名様以上の場合は、残り1組様分の残席です。

事前にお席の確認のご連絡をいただけると幸いです。

 

ブログをご覧になった方にビックリマーク

14日(木)~17日(日)の期間、グラスワイン半額(2杯目以降は100円引き)でご提供させていただきます。

 

12日(火)、13日(水)連休します

 

ご予約・ご来店お待ちしております音譜

 

トラットリア イル フィーロ

03-5315-4926

 

 

イル フィーロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス