気が付けばしばらく更新が途絶えていましたが、

女性ホルモンの接種は継続していました。

 

なんで更新がとだえていたかというと、

数年前に検診で男性ホルモンがほぼゼロになっていることがバレ、

かなり問い詰められたものの「身に覚えがないと」しらばっくれ、

検査目的で1か月近く入院。

 

結果としては、男性ホルモン自力生産不能、

玉抜き手術せずに自己去勢完了が発覚。

 

いろいろネタはたまったのですが、

さすがにリアルタイムで更新するのもはばかられ、

更新が途絶えていた次第です。

 

今後ぼちぼちそんな情報を出していこうとかと思っています。

 

ホルモン摂取している方で病院バレを恐れている同志も多いと思いますので、

少しでも情報提供できるかもしれないですね。