散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

大阪のパンクバンド、TRASHMINDのGu&Voポカリスのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

どうもこんにちは。

 

突然ですが、今回思うところがあってはてなブログに引っ越すことにしました!

 

アメーバブログさん今までお世話になりました!

 

さよなら!

 

ほとんどいなかった読んでくれた方もありがとうございました!

 

今後はこっちで更新して行くのでよろしくお願いします!

 

邪。

どうもこんにちは。

 

以前アイリッシュパンクに入れあげていた時期があって、先日日記に書いたDropkick Murphysは高校生くらいの時から大好きやし、Flogging Morryは言わずもがななんですけど、たぶん日本ではあまり人気ないっぽいけどFiddler's Greenっていうドイツのバンドが大好きなんです。

 

ポップでノリノリの曲もあれば、しっとり歌い上げるバラードもあり、そしてダークな雰囲気の曲もやってます。

 

個人的にはポップでノリノリとバラードはめっちゃ好きなんですが、ダークな曲はあんまり好きじゃないです。

 

ほんで、またボケーっとインターネット見てたら、10月に新しいCD出てますやんかいさ!

 

結構コンスタントにCD出してるバンドなんですけど、最近のCDは全然買えてません。

 

毎回MVはチェックしてるんですけど、そのMVが最近毎回のごとくダーク目な曲ばっかりで全然ピンと来なかったんです。

 

もちろん今回もMV公開されてます!

 

しかも2曲も!

 

早速観てみました!

 

こちらです!

 

張り切ってどうぞ!

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

 

 

 

1曲目のBAD BOYSボチボチ!笑

 

2曲目PERFECT GANG抜群にいい!

 

やっぱ好きやわこのバンドー!!

 

いつか日本来てほしいなー!

 

しかしこの2曲ともOFFICIAL LYRIC VIDEOって書いてあんねんけど最近みんなこればっかりやな。

 

これは歌詞付のMVってことでいいんかな?

 

昔はMVもPVって言ってたと思うねんけど、これの違いもなんかよくわからん。

 

言い方変えただけで同じもんなんかな?

 

GREEN DAYに至っては、LYRIC VIDEOを公開してた曲も後からMV公開してるし、とりあえず簡素なMVってことでいいんかな?

 

まあさんざん書いといてなんなんですが、ほんまは何がMVとか何がPVとか何がLYRIC VIDEOとかそんなん正直どうでもいいんです!

 

僕が言いたいのはただひとつ!

 

MVでもPVでもLYRIC VIDEOでもなんでもいいです!

 

誰か格安で作ってください!!!

 

誰か!

 

いませんか!

 

お願いします!

 

もしいたらどんな方法でもいいんで連絡下さい!

 

お待ちしてます!

 

邪。

どうもこんにちは。

 

このタイトル見たら箕面の滝行ってきました!ってくると思ったやろ!

 

ブッブー!

 

はずれですー!

 

残念でしたー!

 

だいぶ寒くなってきて、箕面の滝道のもみじもちょうど見ごろかちょっと過ぎつつある今日この頃。

 

ふと思い出したんですけど、だいぶ前ドラムがまだマスクマンやった頃に箕面の滝道・もみじの見どころを紹介する動画を撮ったのを思い出しました。

 

よかったら観てみて下さい♪

 

 

 

 

観ました?

 

ごめんなさい!

 

嘘ついてごめんなさい!

 

まったく紅葉なんてしてません!

 

むっちゃ前のライブ告知の動画ですいません!

 

サイダー全然出てきてなくてすいません!

 

でも箕面の滝道・もみじの素晴らしさは動画なんかでは伝わらないと思うんです!

 

観てきてください!

 

あなたのその瞳で!

 

肉眼で!

 

そして!

 

えげつない人の数にやられて疲れ切って帰ってきてください!

 

あ、あと滝道の入り口らへんのお土産屋さんのうちのひとつ僕の中学の同級生の実家がやってるみたいなんで、お寄りの際はよろしく言っといてください!

 

あともみじの天ぷらは普通においしいので食べてみて下さい。

 

ほんでよかったら同級生の実家の店で買ってやって下さい。

 

元気してんのか塩見コラ!

 

邪。