おつかれさまです                 クローバー クローバーです









みてくださって   ありがとうございます





先日  ずっと行きたい❕と思っていた


大型ごみを捨てに 何年かぶりに


 行ってきました学校


思っていたより  車🚗も混雑していなくて


待ち時間もなく スムーズに 出すことが


出来て ホッニコニコとしました


キレイさっぱりしたら  お腹がすいてきて


こちらも 久しぶりに  近くのモスバーガーに


寄り道しました





モスに行くと  毎回   「何食べよう?」


と悩んでしまいます照れ


定番のモスバーガー   照り焼きチキンバーガー


チキンバーガー   ホットドック ・・・


う~ん  悩みに悩んで(笑) 



今回も ⁉️  海鮮かき揚げライスバーガーを


注文しましたウインク






あつあつで  とってもおいしかったですょ


たまには ライスバーガーも おすすめです✨