セレッソ大阪×サムライJAPAN | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

セレッソ大阪×サムライJAPAN



こんばんわくつ


結構前の出来事ですがこないだセレッソ大阪の練習にお邪魔しました!

見る機会とか今まで無かったけどめっちゃ面白かった(o^^o)

photo:01


杉本選手サッカー

photo:02


キム・ジンヒョン選手サッカー

photo:03


清武選手サッカー

ありがとうございましたー音譜


で、こないだは夢の日本代表戦を観に行きました(o^^o)

テンションあがりすぎて、、、、

photo:04



作ってもらいました音譜

photo:05



お気に入りすぎる( ; ; )

タジキスタンとの試合結果は

8-0の圧勝‼

大興奮やった‼



個人的に大好きな長谷部選手も生で見れたし幸せな一日でしたラブラブ



ほんとにホンマにありがとうしょぼんラブラブ




おまけの一枚
photo:06


一緒に行った訳じゃないけどねあせる





iPhoneからの投稿