完成しました!BLOWクールライダー | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ



 

 

やっとできました!

BLOWクールライダー
こんな感じになるんですね。
以前の記事の仮組みの様子見てください、色が入ると感じ全然変わりますよ。
サイドビューはこんな感じ。
艶消しブラックの2本ラインが特徴的です。
BLOWのカタログを再現してますので俺のセンスではありません。
俺はあくまでも塗るだけです。
リヤビューもいいですね。
プラモデルのように墨入れしてよかった、ゲートの真ん中は開きませんからね。

もうひとつの見せ場が前回の記事にもありましたがベットライナービーストです。
ごっつい系の車にはよく似合う。
これは弊社オリジナル施工でカタログではやってません。


リヤバンパーもやってます。
これがみんな驚くチルトボンネット。
これエブリイですからね。
厳密には日産クリッパーですけど。
いちいちボンネット開けたくなっちゃう。