こんばんモル男!


秋も終わりかけだぜ。

うむ。

そして、主がタイミング悪く風邪引くからよ、

まーたオレのブログ更新できなかったぜ……

その代わり可愛いオレをいっぱい載せるぜ!

赤い実、可愛いよな!

犬っぽいオレ。


アイス食った!

これ、毎年出てるか?


前にも食った事があるような。




主と出かけた先のエレベーターのボタンが

壁じゃねえの!


これ行ったぜ!


うぇーい!


ニナミカニナミカ!


オレ可愛く撮ってくれよな!


その後はスタバ!

この後、主が高熱でダウンするとはな!


驚いたぜ!


結局コロナでもインフルでも無かったらしいけどな



少し良くなったらしいので


主の誕生日に美容院!!


そこの担当兄ちゃんに

オレからのクリプレ!


ただ主の誕生日だったけどよ、


大したケーキも食えなかったんだぜ。


お預けだとよ。




話変わって、近所の酉の市!


今年は10日が日曜日だからよ、


混む前に行こうと昼間行ったけどな、

既に混んでたぜ!


でも立派な熊手、いっぱい見た!


妹がわたあめを主にねだってたぜ。


オレにもくれるって!


うまうま!!

もふぅ




ワッフルワッフル!


別の日に妹がまた美容院に行ったからよ、


今度は

乾かしてもらったぜ!




主、まーた風邪ぶりかえしてよ


土曜日の夕方から高熱出してな。


だから先週の


『土曜日のモル男』が作れなかったんだぜ。



今も喉が痛くて微熱なんだってよ。



ここ、読んでくれてるかわいこちゃん!


体調には気をつけろよ!!




んじゃまた……一応今週の土曜日な?