こんばんモル男!

今週は色々盛りだくさんだったぜ!

東京駅のどっかのパンケーキ!


この日は主と妹でなんか作る講座に出かけたぜ。

あ、オリジナルメダルをつくるんだとよ。


主は使い方知らないフリしてたけどよ、

右側の試し書きで色番号メモってる!


初心者じゃねえ!(笑)



箔も貼る体験してたぜ。


そのうちブログ書くってさ。




妹の学校で夏祭りがあってな、


妹がプラスチック製のルフィの帽子を貰った!

オレとお揃い!!


何故かオレアップ!!

意味わからねえ!



まーたアサガオ咲いたぜ。

毎週土曜日に咲くの何でだ???


あ、またつぼみが。

土曜日だけじゃねえな。



東京駅で美味そうな菓子買ってきたぜ!

またレポするってよ!




これは別の日!

造幣局ってところに行ってきたぜ!


金だ! 金!!

いえー


500円玉が大量に詰まった宝箱が展示されててよ、


あれが欲しいって言ったヤツ多いだろうよ!(笑)





その後はプラネタリウム!

……に、オレがされそう。



なんだよこれ。

ジャストフィット。



ほう……(黄昏)

ちゃんとプラネタリウムも見たぜ!




またまた別の日!

主が友人の付き合いでなんかゲームのカフェだと!


よくよく聞いたらよ、既にサ終のゲームだとか?

オレには謎だぜ。


でも終わったのに人気あるみてえだな。

主の友人の推しドリンクだと!


特に左側の!


主が好きになるキャラに似てるのウケるぜ(笑)



途中でアクスタ買ってきた友人。


おみやげ貰った!

さつま焼ってヤツ、美味かったぜ!!


ありがとよ!



ビール当たりっ!

んで、『モ賞』が当たったらしい!


モル賞の間違いじゃね?


まあ、オレのおかげだよな!

んじゃまた来週な!!