こんばんにゃす。


今日もなんかしんどくて午前中ほぼ寝てました。

ぐぅ。


やる気出ない梅雨の季節です。


最近気になるのは

サカバンバスピス。


名前、一発で出てこないんですけど(笑)

さっきまでここに書こうとしてたら

記憶操作してしまって

サバカンバスパス

に塗り替えられてました。恐ろしい。


Twitterがそれのイラストやら手作り作品やら

色々流れてきて平和です。



私も描けそうだけどなんかね

最近は娘のさんすうプリントの丸つけとか

連絡帳のサインとか音読のサインとかに

モル男の顔を描いて終わりです。


先生特に突っ込んで来ないなぁ、モル男。


完全に絵を描く時間の作り方を忘れました。

コピックアワードに今年も出したいんだけどなぁ。




ぼやきはこの辺で。

ではまた〜