こんばんにゃす。
 
本日ゲットしました!
 
我が家ではモル男カップと呼ぶこちら!

 

紙袋も桜!

 

巾着も素敵です。

 

カップは全面ほぼ桜です。

 

 

これは桜シリーズが始まった15日に

 

スタバへ行った際に食べたケーキ。

バレンタイン時期に食べ損ねていたのですが

 

まだ継続されて店頭にあったので

 

思わず選んでました。

 

ドリンクは普通にスターバックスラテのホットです。

 

紙カップも桜で良いですね。

 

AR? で遊んでみました!

 

ちょうどモル男とくまさんが見つめ合った感じ。

 

お互い「ん?」みたいな。

 

 

動画だとこんな感じです。

 

くまさんの動きがカワイイ。

 

フレームもありました!

ハートと、

 

星型!

 

どちらもくまさんが花びらで作ってくれる動作です。

 

かわいくてどのタイミングで撮ればいいのか悩みます。

 

むしろこうやって動画で撮るべきなのでは・・・・・・

 

 

ちなみに何か購入するとレシートにQRコードがあり、

 

そこからくまさんの動画もフレーム動画も、

 

どちらも見られます!

 

(でも期間が決まっているので気を付けてくださいませ)