地震のことと、賢さを奪われる日本人 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

愛媛〜高知で、大きい地震がありましたね びっくり

 

 

特に、愛南の震度は大きかったようで・・


 

 

昨年の四国旅で撮った、愛南の海岸線

image

 

 

 

暖かくて温かい、やわらかなバイブレーションで、

 

いい場所だなと、思ってたんだ 照れ

 

 

 

愛媛の皆さん

 

高知の皆さん

 

しばらく、氣をつけてくださいな ドキドキ

 

 

私も、もうすぐ、

 

高知〜伊予の旅に行きますよ おねがい

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の台湾地震で、


 

台湾政府の凄さを知った方々も、多いでしょう キラキラ


 

プライバシーが保てるテント

 

トイレ・シャワー

 

アロママッサージ

 

温かい食事

 

 


 

なぜ、日本の避難所は、劣悪なのか?

 

 

 

 

そして、



多くの人が、勘違いされていること!

 

 

 

 

日本で大きな地震が起こると、

 

 

いち早く、山崎パンが被災地に届き、

 

 

山崎パンが、SNSで賞賛されますが、

 

 


なぜ、


 

山崎パンが、被災地にパンを届けるのか、


 

知ってる?

 

 

 


大きな地震が起こると、

 

 

農林水産省から大手パンメーカー協会に、

 

 

「 被災地に、パンを届けて欲しい 」

 

 

と要請が入るのです。

 

 

 

で、



自社配車システムを持ってるパンメーカーでないと、

 

 

ドライバーの安全や保険の問題もあり、

 

 

協力会社のドライバーに、



被災地への配送を依頼するのは、

 

 

難しいのです。

 

 

 

だから、自社配車システムを持つ山崎パンが、

 

 

パンを届けに行く。




 

もちろん、山崎パンのドライバーさんは、

 

 

命がけで、被災地にパンを届けに行くので、

 

 

素晴らしいですよ キラキラ

 

 

 

 

しかし、

 

 

このような事情を知らない人々が、

 

 

ボランティアで、被災地にパンを届けてくれて、


ヒーローだ ドキドキ

 

 

と、SNSに賞賛投稿して、共感し合ってるのは、

 

 

本筋が違うので、違和感を感じる キョロキョロ




ボランティアではなく、政府からの要請です。




 

みんな、

 

 

心が温かくなる話で、共感し合いたいのは、

 

 

よくわかるよ おねがい

 

 

 

でも、メディアに誘導されてませんか?

 

 

 

そういうSNS投稿は、

 

 

ネットニュースに、大きく出るから、

 

 

みんな、引っ張られていくダウン

 

 

 

 

そして、本当に大事な件や、深刻な件については、

 

 

思考停止のように、なっている キョロキョロ

 

 

 

 

もし、日本に大地震が起こったら、

 

 

避難所の環境は、劣悪だよね?

 

 


 

でも、



台湾のように、衛生的な避難所を準備する予算は、

 

 

無いんじゃない?

 

 

 

だって、

 

 

私たちの税金はATMのように、海外に流れてるから

 

 


 

私たち日本人は、本来、賢い おねがい

 

 

でも、私たちの賢さも、骨抜きにされている・・ショボーン

 

 

 

 

 

目覚めよ!

 

 

日本に住む魂たちよ !

 

 

 

 

 

満員御礼∞     キャンセル待ち受付け中 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バナーに、新しい地球の豊かさと喜びの量子場を設定しています アップ