リセット そして 豊かさのボルテックスに入る | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

ここ数日、春みたいに暖かいわ ラブ

 

 

さて、明日は満月ですが、満月時刻が午前 4時台なので、

 

今夜が満月の満ちるパワーですよ キラキラ

 
 
 
満月は、リセットのエナジーでもありますが、
 
今、私たちに起こってきている大きな流れも、リセット 波
 
 
 
 
そして、いろいろリセットして軽やかになったら、
 
自分の存在まるごと、豊かさのボルテックスに入りましょう キラキラ

 

 

 

続きをお読みになる場合はクリックをお願いします おねがい

新しい地球の、豊かさ・繁栄・財・喜びの量子場を、バナーに設定しています アップ

aaaaaaaaa

 

 

 

 

リセット 波
 
今年は、
 
私たち個々も、
 
世界も、
 
大きなリセットのとき 波
 
 
 
地の時代から、風の時代へ変わりましましたが、
 
 
実際の激動はこれからです ダウンアップ
 
 
 
 
私たちは、これまでにも、
 
プチ・リセット ~ ちょっと大きめなリセットを繰り返してきたけれど、
 
 
 
今年に入り、
 
地球の周波数は、ますます高速で拡張している アップ
 
 
 
私たちの生命である身体は、
 
地球の新しい周波数帯=新しい地球
 
に調和していこうとしている アップ
 
 
 
でも、身体と意識が、重い・粗い状態だと、行けないんだ ダウン
 
 
性格がいい人でも、
恐れと不安でいっぱいの人は、行けないんだ ダウン
 
 
 
 
2021年、
 
あのダボス会議のテーマは、グレートリセットだけど、
 
(ということは、世界で人為的かつ計画的に、大きなリセットが起こるでしょう)
 
 
 
支配層の方々にリセットされてしまう前に、
 
自分で自分の重いものをリセットしようではないか 爆  笑
 
 
 
そして、軽やかになったら、
 
 
豊かさのボルテックスで生きえうキラキラ
 
地球には、
豊かさの周波数帯があるのです キラキラ
 
天の川銀河のような周波数帯が、地上にもあるのです 星空
 
 
その豊かさのボルテックス(周波数帯)に入って生きると、
人生すべてが豊かに整う キラキラ
 
 
 
これは、夢の世界でも魔法の世界でもない。
 
 
本来は、当たり前のことなんだ おねがい
 
 
 
人が美しい地球に生まれて、
 
豊かな人生を生きることは、
 
本来は、当たり前のことなんだ おねがい
 
 
 
世界では長い間、
 
人のパワーの搾取が続いてきたけれど、
 
その中でも、
豊かさのボルテックス(周波数帯)を見つけて、
 
豊かさのボルテックスに入って生きている人は、沢山いる アップ
 
 
そして、どんどん増えている アップ
 
 
 
自分次第で、今日から、
 
豊かさのボルテックス(周波数帯)に入って生きていけるんだ アップ
 
 
 
ただ、多くの人は、
恐れや心配などのマインドによって、
豊かさのボルテックス(周波数帯)から、すぐに出ちゃうのだけど ダウン

 

 

 

私も、豊かさのボルテックスに、いつ何時も入っている訳ではないけれど、
 
豊かさのボルテックスに居る時間が、日々、長くなっている アップ

 

かなり、いい感じです 照れ

 
 
 
地球の豊かさのボルテックスに居る時は、
 
ありがたいな~
 
人っていいな~
 
地球っていいな~
 
豊かだな~
 
豊かだな~
 
と感じることが、とても多い アップ照れ
 
 
 
 
まずは、リセット 波
 
 
意識・身体
 
そして、
 
環境や物理的にも、
 
 
人生で、重くなってしまったもの(または元々、重かったもの)を、
 
大きくリセットしよう 波
 
 
 
来週は、パワフルな節分と立春です アップ
 
 
それまでに、自分でいろいろリセットして、
 
 
地球の豊かさのボルテックスに入ろう アップ
 
 
 
 
 

クリックをお願いします 虹

 

 

 

2/11 橿原神宮大神神社ワーク 満員御礼∞ 

キャンセル待ち受付開始