情報を、見極めよ | トランスレーター美幸 ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

トランスレーター美幸 ブログ

新しい周波数の地球で、望む人生を創造できるように、神々や宇宙のメッセージを発信しています∞

 
欧米の国境が封鎖され、都市がロックダウンしている今、
 
 
多くの人が、
 
「世界で、何が起きてるの?」
 
 
「これから、何が起ころうとしている?」
 
 
「これから、どうなるんだろう??」
 
 
と、驚いたり、不安になったり、しているでしょう。
 
 
そして、
 
ニュースやSNSの情報を、まめに見ていることでしょう。
 
 
これまでも、「情報を見極めよう!」と、ブログで何度も発信していますが、
 
 
 
特に今、情報や真実を見極めよう!
 
 
SNSのフェイクニュースを、信じている人がいる。
 
 
ちょっとしたフェイクニュースを信じるぐらいなら、大事に至らないけど…
 
 
集団で、とあるフェイクニュース(SNSの)を、信じている人たちがいます。
 
 
 

続きをお読みになる場合は、クリックをお願いします。

新しい地球の繁栄・喜び・平安の量子場をバナーに設定しています キラキラ
aaaaaaaaaa
 
 
 

集団で、とあるフェイクニュース(SNSの)を信じている人たちがいます。

 

 
新しい地球行きでもなく、
 
 
既存の地球の世界でもない、
 
 
歪みの空間(魔界のような)に停泊している方舟に、集団で乗ろうとしている感じです 叫び
 
 
 
そのフェイクニュースは、
 
 
真実の話に、フェイクを盛り込んでいて、
 
 
妙に話の辻褄が合うから、信じちゃうのでしょう。
 
 
「まもなく、世界が ○○になるって、ほんとかな~?
 
でも、確かに、○○が起こってるし、○○も起こってるわ 目
 
この話は、ほんとなんだ~」
 
と、信じ込んでしまうのです ショボーン
 
 
 
なぜ、妙に話の辻褄が合うかというと、
 
真実の話に、フェイクを盛り込んでいるからです。
 
 
 
でも、フェイクはフェイク
 
 
ファイクニュースの発信者が、
 
「皆さん! 今月中に、世界中で ○○が起こりますよ~♪」と、発信する。
 
 
フォロワーが、「やった~! このグッドニュースを、多くの人に知らせなきゃ♪」
 
自分が、虹の戦士や、愛と光のスターシードの役割かのように、情報を拡散する。
 
 
でも・・・
 
フェイクニュースの発信者が「起こりますよ~♪」と言うてたことは、起こらないですよね。
 
毎年、その繰り返しです。
 
 
 
今、日本にも世界にも、激動が起こっているときに、
 
 
それに、つけ込んだフェイクニュースを鵜呑みにしていては、
 
 
やばいですよ。
 
 
しっかりしましょうね おねがい
 
 
もちろん、このブログに読者さんたちは、しっかりしているので、大丈夫だと思います! おねがい