目覚めよ! | トランスレーター美幸 ブログ

トランスレーター美幸 ブログ

新しい周波数の地球で、望む人生を創造できるように、神々や宇宙からのメッセージを伝えています。開運、豊かさ、先祖が執筆したホツマツタヱのことも。


テーマ:

 

 

今、多くの人が、目覚めのプロセスの真っ最中です。

 

 

本当の自分に目覚めて生きるように、

 

私たちの身体(生命)と魂は、

 

私たちの意識体の目覚めを、パワフルに促しています。

 

 

この促しは、私たちの本能です。

 

 

周波数の幅を広げている地球


この新しい地球に適応して生きるには、本当の自分を生きることが必須です。

 

 

覚醒とか、アセンションとか、高次元の云々とかは不要です。

 

 

 

本当の自分を生きるだけ

 

 

本当の自分を生きる・・・ 本来なら、本当の自分を生きることが、当然であり、自然でシンプルでワイルドなこと。


でも、戦い、争い、女性軽視、その他の多種多様な条件により、


私たちは、本当の自分の生き方を、忘れてしまったのです。
ショボーン

 

 

 

今、

 

生命体・地球=マザーアースは、自らの周波数をシフトさせて、惑星として進化の最中です。

そして

 

私たちの人の世は、スサノオはじめ神々が、世の立て替え・立て直しを指揮して進行しています。

 



スサノオ
「世の立て替え・立て直しは、一人一人の心の立て直し」



心の立て直しとは、本当の自分に目覚めて生きること 照れ

 

 

 

 

だから今、

 

ホクレアなど宇宙の同志たち

 

そして

 

神々や龍神、空海さん、天界マスター

 

は、

 

私たちが、本当の自分を生きるように、導いているのです。おねがい

 

 

 

でも、

 

神よりも、宇宙の同志よりも、

もっとパワフルに「目覚めよ!」と促している存在がいます!

 

 

 

それは、私たちの身体&魂です キラキラ

 

 

 

私たちの身体&魂が、私たちの意識体に、「目覚めよ!」と、促しているのです キラキラ

 

 

 

よく、個人セッションなどで、「私の魂の使命や計画は何ですか?」とご質問をいただきます。

 

 

もちろん、

 

その人のプロジェクト(環境や職業や表現したいこと)を、決めて生まれてきていますし、

 

魂の仲間のグループのプロジェクトも、計画して生まれてきていますが、

 

 

 

全員に共通する、魂の使命は、「本当の自分を生きる!」です 照れ


 

 

 

● トランスレーター美幸の個人セッション詳細 ●

 

 

バナーに、新たな量子場を設定しましたキラキラ

人生に豊かさ・喜び・福を呼び込み、望む人生を実現する起動スイッチです。キラキラ照れ

88888↓ ↓

 

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス