伏見稲荷∞下鴨神社ワーク開催報告 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞



2月24日の日 伏見稲荷大社・下鴨神社ワーク を開催しました 太陽




伏見稲荷大社





ポカポカ晴天です 
晴れ

 

 

四つ辻まで登ったのですが、スイスイ軽やかに登れました キラキラ

 

 

 

ご参加の皆さん

 

「気持ちいい~ キラキラ

 

 

 

「ミステリアスすぎる・・・」というイメージで、

 

伏見稲荷を敬遠していた方々も、
 

 

「また来たい~ キラキラ 今度は、頂上まで行きたい~  爆  笑 」

 

 

 

稲荷山に登ると、生命力が活性し、

 

遺伝子・DNAのスイッチがONになるのを感じますアップ

 


本殿では、繁栄と豊かさの御神氣を授かりました コインたち
 



伏見稲荷大社で、大いなる御神威を授かり、

 

 

ランチへ



ランチは、イスラエル料理 🇮🇱

 





ファラフェル(ひよこ豆のボール)と

 

フレッシュ野菜 with ゴマソースのピタパンサンド

 

 

久しぶりに食べましたが、美味しい~ ラブ



皆さんとワイワイ楽しみました ルンルン




ランチ後は、下鴨神社へ




相生社


 

 

御祭神は、造化三神の一柱   カミムスビ神 キラキラ

 

 

縁結びを意図すると同時に、

 

宇宙の創造パワーが発動して、

 

良縁結びが始まるのを感じます キラキラ

縁結びとは、人生のあらゆる縁結びのことです。

 

人と人、人と仕事、住む場所、時空、物、事象、など
 

 

 

そして、井上社へ 



下鴨神社の瀬織津姫は、祓いの御神威です 台風



 

本殿の御祭神は、
 

 

玉依媛命

 


賀茂建角身命

 

 

本殿と御末社、そして、河合神社を巡り、
 

 

大いなる御神威を授かりました 太陽

 

 

 

お詣り後は、甘味処へ

 

 

良縁ぜんざい



 

 

相生社のおさがりの小豆で作られているので、


美味しくてパワフルです 照れ

 

 

 

 

 

集っていただいた皆さま ありがとうございます 

 

 

皆さんと私と神々で、

 

 

喜びの周波数のを、稲荷山~下鴨神社に共同創造しました 

 

 

また、お会いしましょう おねがい