周波数が大事! | トランスレーター美幸 ブログ

トランスレーター美幸 ブログ

新しい周波数の地球で、望む人生を創造できるように、神々や宇宙からのメッセージを伝えています。開運、豊かさ、先祖が執筆したホツマツタヱのことも。


テーマ:


私は頻繁に、周波数のことを書いています。おねがい


それは、すべての存在は、周波を発しているからです。


新しい地球も、パラレルワールドも、周波数の帯域です。


神さまも、周波を発しています。
おねがい


私たち人間は、発する周波が変容すると、現実が変わるのです。


私は、トランスレーター美幸として活動する以前、

周波、周波数(振動数)に関連する研究の分野で、何年も仕事をしていました。

 

 

そして、

「この世のすべては、波なんだ!びっくりということを、知りました。


その頃は、未来の私が、「新しい地球のこと」や「望む人生を生きること」について、周波数のことを皆さんに説明しているなどと、夢にも思わなかったです。

 

 

魂の計画だったのか? 神々のはからいだったのか?爆  笑

 

 

周波数のことを、量子学として工学的に学んだことが、今、とても役立っています。

 

 

「周波数って何ですか?」「新しい地球って?」「パラレルワールドとは?」という質問に、しっかり説明できるのです。

 

 

また、ここ数年の私は、毎日のように、宇宙からのダウンロード(新しい地球やパラレルワールドのこと等)が起こっているのですが、周波数のことを学んでいたおかげで、スラスラと訳せるのです。
 

 

訳すというのは、ダウンロードした情報を、日本語/ときに英語に翻訳して、ワークやセッション、ブログで皆さんにお伝えしています。

 

 

ワークやセッションでは、神々の神意や導きメッセージを、リアルタイムで、同時通訳のように訳します。

 

 

だから、トランスレーター美幸という活動名なのです。おねがい


これから、10年後~20年後~30年後と、量子学とか周波数のことが、当たり前の世界になるでしょう。
 

 

しかし、30年後にようやく周波数のことを理解して、「さあ、これからは、望む人生を生きよう!」と思っても・・・

 

 

30年後の皆さんは、おじいさん or おばあさんになっているか、すでに宇宙に還ってるかも?でしょ?滝汗
 

 

「あぁ! 周波数のことを30年前に知っていたら、もっと若いときに人生を楽しめたのに~!」となりますよね。


だから、「今」
周波数のことを、お伝えしているのです。

 

 

魂は永遠ですが、今生は有限です。

 

 

自分の望む人生を生きましょう!

神々も、私たちが「自分の人生を生きること
キラキラ」を促しているのです。おねがい

 

 

 

● トランスレーター美幸の個人セッション詳細 ●

 

 

 

バナーに、新たな量子場を設定しましたキラキラ

人生に豊かさ・喜び・福を呼び込み、望む人生を実現する起動スイッチです。キラキラ照れ

88888↓ ↓

 

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。